FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

この世界は間違っている「じっと座り飼い主待つ 犬が1週間以上、飯田」 

「じっと座り飼い主待つ 犬が1週間以上、飯田」
(2012年12月12日 中日新聞)

飯田市上飯田の大平街道で、一匹の犬が一週間以上も飼い主を待ち続けている。
 体長約六十センチの雄で、毛は茶色。首輪は着けていないが、猟犬のような体つきをしている。同市鼎下山の原田敏夫さん(70)、美代子さん(70)夫妻が四日、標高約千メートルの街道を車で通りかかった時、道路わきの空き地でじっと座っている犬を見つけた。
 犬は雨や雪に打たれても立ち去ろうとしなかったが、大雪に見舞われた街道が通行止めとなった十日、ふもとに向けて移動。十一日午後には、ゲートの前に座っていた。野宿続きでやせ細っているが、道路から目を離そうとしない。

dog4.jpg
1週間以上も飼い主を待ち続ける犬。吹きっさらしの道路は身を隠す場所もない=飯田市の大平街道で

 原田さん夫妻は「猟をしている時に飼い主とはぐれた猟犬だろうか。もしも捨てられたとしたら、いくら待っても飼い主は来ない。おなかをすかせてかわいそうだ」と話していた。
 (中山道雄)

もう嫌だ。こんな苦しみは。。
こんなに美しい動物達から毛皮を奪い、口に運んで喜んでる人間が沢山いる。
こんなに美しい動物達を好き放題利用しまくる世界。
自分は直接手を下してない事をいいことに、自分には関係ない事にして動物達を虐待虐殺し続ける世界。
そんな人間で埋め尽くされる世界なんて、存在してる意味がない。
美しい者達の笑顔が溢れない世界なんて、消えてなくなってしまえばいい。
今すぐ。

スポンサーサイト