FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

11/25 京都ベジタリアンフェスティバルと豆すいしんナンジャー 

ダンスレッスン中の「肉食廃止戦隊 豆すいしんナンジャー」
1118.jpg

11月25日は「京都ベジタリアンフェスティバル」

9月30日に台風で延期が決まった時は、まだまだ先だなぁ、って思ってたのに、
もう4日後だなんて(@o@)
早いと言うか何と言うか、、、
この2か月、なんだか時間の感覚がなかった気がする。

そして、前回準備していた、右側にあるタッパーの芋の事もすっかり忘れていて、、、
1_20121121035411.jpg

こんな事になっていたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ええ、そうですとも。
ええ、ええ、そうですとも。
ええ、ええ、ええ、透けてても解りますよ。
はい、はい、そうですよ。
ええ、ええ、そうですとも。
カビ君ですよ。笑
見るのが怖くてタッパーも開けられない(-д-`;)
imo.jpg

この芋は何かというと、豆すいしんナンジャーにサインを求めてきた人達のための芋スタンプだったんですね、はい。
求めてくる人が必ずいるだろうという自信過剰ナンジャーです、はい、笑。
作ったのは私ではなくて、このような芸術的な作業が好きだと言うことで名乗り出てくれた職場のまっつん。
せっかく作ってくれた芋スタンプをこんな目に遭わせてしまうなんて。。。
カビ君の事を話したら、、大笑いしてくれて救われた件(*^。^*)

これは作ってくれたまっつんへの第一作目サイン。
素晴らしいスタンプナンジャー。
11月25日にサインを求めてきた人達に答えられるかどうかは、まっつんの腕にかかっているなう、笑
sign.jpg

京都ベジタリアンフェスティバルではステージで各種イベントが行われます。
vegefes3.jpg

このステージ枠の中に存在している事が申し訳ない気持ちもあるのですが(-д-`;)
一応宣伝しておくYO!みたいな♪
「豆すいしんナンジャーのダンス」は14:35~です♪
最初に申し上げておきますが、素人ダンスですのでご了承ください。
大いに笑って下さい。
いやどうか、嘘でもいいから笑って下さい、温かく見守って下さい、お願いします、笑。
こちらのダンスコーナーで、なんと奇跡のコラボが実現しました。
なんと、インド舞踊家TOSHIKOさん豆すいしんナンジャーによるインド舞踊です。
TOSHIKOさんが、豆すいしんナンジャーを信じて下さらなければ実現致しませんでした。
こんなステージは2度と見られないと思います。
魂こめて踊ります。どうか、何があっても温かく見守って下さい。
そして、最後は盛大な拍手を要望致しますm(__)m笑

現在の11月25日の天気予報は・・・
「晴れ時々曇り 最高気温13℃ 最低気温3℃ 降水確率20%」
わ~い(≧∇≦)

前日、11月24日の天気予報は・・・
「曇り 最高気温11℃ 最低気温5℃ 降水確率40%」
わ~い(*´・д・)

11月24日の参加者募集中「畜産動物達に光を☆京都ベジタリアンパレード」の現在の参加人数は・・・
わ、わ、わ、(゜_゜)

スポンサーサイト