FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

夫婦で動物虐待「第8回ファーオブザイヤーは土屋アンナ」外面・内面共に動物虐待にふさわしいで賞を受賞 @Ai_Tominaga さんに質問。この受賞をどのようにお感じになられますか? 

第7回ファーオブザイヤー2011「動物虐待が最も似合う女性」は上戸彩さんでした。

第8回ファーオブザイヤー2012「動物虐待が最も似合う女性」に選ばれたのは土屋アンナさん。
アンナさんが着ている毛皮は、スタイリストの旦那・菊池大和氏と共にデザインしたもの。
動物虐待の共同作業をする世界一憧れない夫婦。
anna1.jpg

「土屋アンナが夫とコラボ!初披露のファーでシックに!ファー・オブ・ザ・イヤー受賞」
(シネマトゥデイ芸能ニュース 2012年11月15日 15時34分)

モデル・歌手・女優の土屋アンナが、第8回ファー・オブ・ザ・イヤーに選ばれ、15日に都内で行われた授賞式に出席。夫でスタイリストの菊池大和と一緒にデザインしたという上品でシックなパステルミンクコートに身を包んだ土屋は、「わたしにも違う面があるんですよ」といつものロックテイストなイメージとは異なる魅力があることをアピールした。

土屋アンナのウォーキングも!授賞式フォトギャラリー

 2004年に創設され、さまざまな分野での活躍と、「最もファーが似合う」「毛皮を愛する」という条件で選考され、これまで黒木メイサや米倉涼子、上戸彩などが選ばれている同賞。今回の土屋は「飾らない人柄が受け入れられ、ファッションモデル、女優、歌手など幅広く活躍。ファーファッションにおいても、気負うことのない着こなしを披露できる」という理由で選ばれたそう。

 土屋は今回の受賞について「10代からファッションをやってきたので、こうして選ばれてうれしい」とにっこり。毛皮のデザインについて土屋は「今の自分に合う、品のある、ちょっとかわいらしいものにしたかった。襟元はワイヤーを入れて、表情を変えられるように。色はパステルっぽい優しい感じにしました」とこだわった点を明かした。

 また、土屋は審査員のドン小西から「(デザインが)意外とコンサバだよね」と指摘されると「わたしにも違う面があるんですよ。品があるのも好き。シンディ・ローパーも好きだけど、オードリー・ヘプバーンも好きなんです。小さいときからオードリーの衣装とか生き方をリスペクトしています。このデザインはオードリー風? そうですね。今28歳だけど、これから年をとるごとに品がすごく大事になっていくと思う」と普段のイメージとは異なる一面をのぞかせていた。(古河優)

「外面・内面共に動物虐待にふさわしいで賞」に選ばれた土屋アンナ本人の勘違いブログ
受賞しました!!⇒http://ameblo.jp/anna-tsuchiya/entry-11405771195.html

一緒にデザインした動物虐待コートを着た妻が「外面・内面共に動物虐待にふさわしいで賞」に選ばれて喜ぶ旦那のブログ。
Fur of the Year⇒http://ameblo.jp/yamatokikuchi/entry-11405392132.html

ハッキリと覚えてないけど、随分前に、毛皮を取り上げた?旦那のブログに毛皮反対意見が寄せられて、記事ごと消える出来事があったような気が。。
今回もコメントしたけどスルーされたもよう。

一目惚れで洋服を買うように、犬を5秒で決めて買う人のようですから、自分の気分さえ良ければいい人間なんでしょうか。
http://ameblo.jp/yamatokikuchi/entry-11152703958.html

こんな情報もあるので、犬が暴力を振るわれてるんじゃないかと心配になります。
「土屋アンナの旦那・菊池大和氏は酒乱のDV夫だった!・・・夫をかばう理由とは?」
http://www.les2.net/16913.html

土屋アンナは、毛皮の実態を知っていたとしても旦那に合わせる都合の良い妻の可能性もあるけど、
どっちにしても、お洒落のために動物に地獄の一生を与えている事に変わりはない。

土屋アンナと交流のあるモデルの冨永愛さん。
anna.jpg

最近ツイッターで毛皮反対意見に前向きな姿勢を見せておられましたが、今回の受賞をどんな風に感じてらっしゃるのでしょうね。
tomi.jpg


2012年秋冬~毛皮反対デモまとめ~参加者大募集!

10月28日【東京】http://t.co/VR0Ovw0V
10月28日【神戸】http://t.co/viiouKNz
11月3日【京都】http://t.co/YgA0AUpJ

11月23日【神戸】http://t.co/viiouKNz
12月8日【横浜】 http://t.co/legZ5m6v
12月22日【神戸】http://t.co/viiouKNz

peta12a.jpg
スポンサーサイト