苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

畜産動物達に愛を。地球に笑顔を。「京都ベジフェス10周年の前日★11月24日(土)は京都でベジタリアンパレード!!」 

~FBより~
「危険な動物」とは、いったい誰(どの種)のことを指すのでしょう?これから”闘牛”で闘わされて、傷つけられ、そして殺されてしまう牛が、おそらく活動家と思われる男性にキス をしている場面です
COW6.jpg

「京都ベジフェス10周年の前日★11月24日(土)は京都でベジタリアンパレード!!」

「時々シュールな精進日和」のなっちゃんが告知記事を上げてくれました。
畜産動物の事は伝える事さえ躊躇する意識が蔓延してるので、大変に助かります。
ありがとう♪
言いたい事をズバッと言ってくれてるさすがっすのなっちゃん先輩。
ベジパレの件だけでなく、情報満載だったので一部転載します♪リンク先も必見。

~以下一部転載~
私はパネル持っていきます大阪のベジパレ参加前に、
「畜産系のパネルって無いな」と 慌てて作ったものの 絶大な効力を発揮した例のアレ(笑)

でも京都毛皮デモの動画を見る限り、車道と歩道と 両方に啓発出来そうなので、もう1つくらい準備出来たらよいな。

出来れば牛さんの着ぐるみも連れていきたいのですが、
京都までの荷物がちょっと多いし 重いんだよね (荷造りした時に考えますわ~)

こちらカナダトロントの地下鉄だそうです。
「ネコは可愛いけど ひよこは食べ物?」

日本のベジも知ったからには、世界が変わるのを待たずに、自分達で伝えていかないとね。
VN1.jpg

この子は愛して この子は食べるの?
VN2.jpg

こちらは アメリカのケーブルテレビ MTVで流れている、ベジタリアンコマーシャル。
豚丼 ハンバーガー チキン等を食べる前に、
それらが動物達の大きな犠牲の上に私たちの元へ届いているということを真剣に考えてみてはどうでしょう。



今年の10月火曜日19時からは オーストラリアのテレビ局で工場式畜産を特集する番組が始まりました☆
http://www.animalsaustralia.org/appeal/make-it-possible/countdown.php
>大きな心と大きな声そして大きな夢を持った小さな子豚ちゃんが初めてテレビで羽ばたきます。
>豚ちゃんがずうっと放送されるように寄付をお願いします。
>たったの$150で1万以上の人に工場式農業の真実を伝える事ができます。
こちらはフェイスブックの「ヴィーガニズムページより↓
VN3.jpg

「アニマルオーストラリア」は大きな動物擁護団体で、
先日「大規模工場式畜産=Factory Farming」に反対するビデオを発表しました。
「I believe in a world without factory farming」

ここでわれわれアニマルライツの為の倫理ヴィーガンは、
問題の根元は「大規模工場式」ではなく、
「動物使用」そのものだということを指摘しなければなりません


全ての動物使用には暴力が伴いますし、
意識のあるアニマル達を「モノ」として認識している以上、
たとえ畜産工場が大規模でも小規模でもアニマルたちのステータス自体は一緒なのです。

以上、転載終わり ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

動物福祉の商品は、人々に消費することを許容しやすくなります。
やはりアニマルフェルフェアより大切なことは、アニマルライツですね。


いのちを想い 非暴力を願う ビーガンのススメ

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

牛の飼料にクッキーやグミ、干ばつによるトウモロコシ高騰で
VN4.jpg
【写真】牛が食べさせられているキャンディーミックス

酷い…可哀想 こんな甘いもんだらけのご飯なんて絶対嫌~~っ
そして肉にも絶対害が出るね… これで育った肉を食べるの? ロクでもない事だわ。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「まだ、肉を食べているのですか」より

全米で約9千万頭もの牛が飼われているが、そのうちの約75%が日常的に
レンダリングされた動物の死体で栄養強化されたエサを食わされている。

動物の排泄物をエサに混ぜるのは当たり前なのだ。

飼育業者たちは、糞便の処理をするためにエサに混ぜて食べさせるのが、
一番効率的な「処理法」であることを知っている。

何しろ畜産業界全体で、毎年排泄される糞便の量はなんと160万トンにも達する。
そしてその一部は家畜に「食わせる」ことで処分されてきたのだ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あなたは、あなたの食べるものによって出来ています。

皮膚は28日ごと、肝臓は5ヶ月ごと、骨は10年ごとに
あなたの食べた物によって新しい細胞に生まれ変わります。
文字通り、あなたが食べた物が、あなたになります。

あなたはあなたになるものを選ぶことが出来ます。
VN5.jpg

この方も お肉は食べていません。 パトリック "ドイツの最強の男" (お祭りblogより)
VN6.jpg

「これが "感謝" ということだそうだ。来月はまた "地球に平和を"の名の下に大虐殺が始まる」 by 七面鳥たち
VN7.jpg

VN8.jpg

「ポークではないよ。これは、ママ!」 犬も猫も人間も豚も牛も、愛情は愛情。家族は家族。
VN9.jpg

マイミク、Tomomiさんより

100%ヴィーガンのスーパーマーケットがアリゾナにオープン!するそうです…

いいなぁ 気持ち良く買い物出来るだろうね

Walk for Farm Animals 2012☆ ←立ち上げようとしてる方に会ったそうです。

日本にも、ビーガンファッションビルとか出来ないかな。

※ちなみに、11月後半の京都は紅葉シーズンで渋滞するので 車では行かない方が良いみたいですよ。

友人が京都ベジフェスの延長が決まった日(9月)に 宿取っておこうとしたら、
もう取れなかったと言っておりました おそるべし秋の京都…!!

そんな中 ベジパレ決行(笑) (でも市民の権利) さぁ、観光客達にも伝えていこうぜ…!!


~転載終了~

YES!!!伝えていこうぜ!!
現時点で京都ベジタリアンパレードに参加(予定)の意思表示をして下さってる皆様。

①岩佐さん(京都ベジフェス代表)
なっちゃん
ふみふみ
vivian
ちぃにゃん
⑥カマキリさん
星児さん
⑧さっち~
以上、笑
この世で一番虐げられている動物達のこと伝えていこうぜ!!!な皆様の紹介でした。

11月24日の京都ベジタリアンパレード♪パネル1枚考えてみました。
人々が、プラス&マイナス、どんな反応を示すのか楽しみです。
選択する前には、感じる・知る・考えるが必要ですから。
VEGEP1.jpg

こちらは去年の11月6日に行われた大阪ベジタリアンパレードの様子。
VEGEPP1.jpg
VEGEPP_20121110194621.jpg

その他写真見たいからはこちらからどうぞ♪「写真で見る★大阪ベジタリアンパレード★2011/11/6」

2012年11月24日(土)

集合場所:京都市役所前
集合時間:14:30~
出発時間:15:00~
デモルート:京都一の繁華街、河原町~祇園~四条通りを約1時間30分程かけて歩きます。
(先日の京都毛皮反対デモ行進と同じコースです♪笑)
kyotodemo.jpg

主催:NPO 華麗なる動物解放族 
運営責任者:さっち~

参加条件:動物の為にベジタリアン・VEGANになった方。畜産動物達が置かれている現状を少しでも良くしたいと思われてる方、動物達の為に菜食に関心を持ち始めたちょっとだけベジーな方など、畜産動物達に思いやりを持って下さってる方。

※人数確認、また細かな予定変更などがあった時の事も考え参加連絡必須とさせて頂きます。
(お手数おかけいたしますが以下の★項目を添えてご連絡宜しくお願い致します。)


★お名前(ニックネーム可)
何名かで来られる場合は代表の方がまとめて下さって大丈夫です。その場合は参加人数をお知らせくださいませ。
★メールアドレス
★電話番号
★お住まいの都道府県
★「畜産動物達に光を☆京都ベジタリアンパレード」の存在を何処で知ったか教えて下さい♪(ブログ、ツイッター、FB、知人の紹介など)
★パネルなど持参の有無

参加連絡先はこちら⇒ animal-liberation-party@hotmail.co.jp

※アニマルコスプレ、野菜コスプレ大歓迎!!!
※雨天決行(荒天中止)
※パネルなどアピールしたいものがある方は各自お持ち寄り下さい。
※距離がありますので、歩きやすい靴でご参加下さい。
※動物を連れての参加は不可とさせて頂きます。
※お子様連れの参加はOKですが、1時間以上は歩きますのでお子様の負担にならないようお気を付け下さい。

「畜産動物達に愛を。地球に笑顔を。」
動物を食べ物にしない・差別しない皆様は、
参加・不参加に関わらずツイッターその他でこの情報の拡散協力をお願い致します。
↓↓↓↓↓
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。