苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日です!飛び入り参加大歓迎!!!「2012.11.24 畜産動物達に光を☆京都ベジタリアンパレード」 NPO 華麗なる動物解放族 

今日です!飛び入り参加大歓迎!!!
3連休、また紅葉シーズンということもあり、京都の街は観光客で凄ーーーい人です!!
最高のアピール環境☆
沢山の方に、他者の命との関わりについて意識を高めてもらえる機会になりますように。
共に伝えて下さる方の参加を心よりお待ち致しております。

今回出田さんのご協力によりこのパネル(メッセージ)を使わせてもらえる事になりました。
出田さん、ありがとうございます☆
『僕らはみんな地球の上で生きている』
IDETA_20121124033757.jpg


【追記】「京都ベジタリアンフェスティバルの告知」は事情により取り止めとなりましたので宜しくお願い致します。
【追記】参加者の皆様へお知らせ☆シュプレヒコールなどご協力のお願い☆
以下からご確認をお願い致しますm(__)m
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-967.html

*******************************************************************
2012年11月8日 

参加者募集「2012.11.24 畜産動物達に光を☆京都ベジタリアンパレード」
NPO 華麗なる動物解放族





この世で一番苦しんでいる動物達は?と聞かれたら、
私は迷わず「食べ物という事にされている動物達」と答えます。
畜産動物達が抱える闇の深さに気づいた時の衝撃は忘れられません。
それまでの人生全てを否定したくなるほどでした。
またそれと同時に、そうか、そうだったんだという、何かが一つに繋がった何ともいえない解放感に満たされたのを思い出します。
「食べ物にしなくても良かったんだ。」

大量生産、大量消費の現代社会が生みだした工場式畜産。
命に対する扱いは勿論、思いやりのかけらもない拷問とも言える畜産形態。
動物達は商品として効率良く利用されるだけの存在です。
彼らの身に何が起こっているのかを知って貰いたい。
また肉食による環境破壊は深刻であり、人間の身体にとっても破壊的。
肉食は今すぐ止めるべきだと言い切れます。
誰も幸せにならないのだから。

私も以前は肉食は仕方がない(避けられない習慣)と捉えていた事がありますが、
その時から、人間のために殺されていく動物達の命(肉)を平気で残す、棄てまくるなどの行為が人として当たり前に許せませんでした。
食べる為に殺すのは無駄が出ない必要最低限の範囲にしてほしい。
せめて殺されるまでの間は快適な環境を与えてあげてほしい。
動物福祉は守られていて当然であってほしい。
そう思っていました。そして守られているはずだと勝手に思い込んでいました。
情報が隠される社会。そんな人達が沢山いると思います。
畜産動物達が置かれている現状に向き合い、今では動物を食べ物にしていた事自体から間違っていた事に気付きましたが、
そこに気付く事ができなかったとしてもし肉食を続けていたとしても、畜産動物達が置かれている現状の悲惨さを知った以上、その点に関してNOと言っていたと思います。
肉食をしていたって思いやりは存在する。
少し意識を変えるだけで動物達の苦しみを減らしていく事ができる。
畜産動物達への思いやりを放棄しないでほしい。
畜産動物達へ目を向けてほしい。
畜産動物達へ光を。

11月24日に京都で
華麗なる動物解放族による「畜産動物達に光を☆京都ベジタリアンパレード」
を開催することに致しました。
このパレードは、この世で一番目を背けられているであろう家畜と呼ばれる動物達に関心を持ってもらう、動物のために行うパレードというのが趣旨にはなっていますが、
翌日11月25日に行われる「京都ベジタリアンフェスティバル」の告知も兼ねているため、ベジフェスへの影響を考えると、菜食という選択で救える命があることを様々な観点からやんわりと伝える(笑)総合的な訴えのものになるかと思います。
想いは畜産動物達のためにと言った感じです。
なので動物の為にベジタリアン・VEGANになった方を基本対象にはしておりますが、畜産動物達が置かれている現状を少しでも良くしたいと思われてる方、動物達の為に菜食に関心を持ち始めたちょっとだけベジーな方など、畜産動物達に思いやりを持って下さってる方ならどなたでも大歓迎です☆
シュプレヒコールは今のところ予定しておりません。(何か変更があったらこちらでお知らせします)
パレードの存在自体からメッセージを受け取って貰えるように、参加される皆様はコスプレやパネル等で想いを表現して頂きたいと思います♪
音楽を流しながら、合間合間でメッセージを投げかける気軽な形のものにしたいと考えています。
叫びたい想いがある方はどんどん叫んで下さい!
真実の情報を伝え思い込みを手放してもらい、みんなで笑顔になれる未来のきっかけを作るピースフルなパレードにしましょう♪

2012年11月24日(土)

集合場所:京都市役所前
集合時間:14:30~
出発時間:15:00~
デモルート:京都一の繁華街、河原町~祇園~四条通りを約1時間30分程かけて歩きます。
(先日の京都毛皮反対デモ行進と同じコースです♪笑)
kyotodemo.jpg

主催:NPO 華麗なる動物解放族 
運営責任者:さっち~

※人数確認、また細かな予定変更などがあった時の事も考え参加連絡必須とさせて頂きます。
(お手数おかけいたしますが以下の★項目を添えてご連絡宜しくお願い致します。)


★お名前(ニックネーム可)
何名かで来られる場合は代表の方がまとめて下さって大丈夫です。その場合は参加人数をお知らせくださいませ。
★メールアドレス
★電話番号
★お住まいの都道府県
★「畜産動物達に光を☆京都ベジタリアンパレード」の存在を何処で知ったか教えて下さい♪(ブログ、ツイッター、FB、知人の紹介など)
★パネルなど持参の有無

参加連絡先はこちら⇒ animal-liberation-party@hotmail.co.jp

※アニマルコスプレ、野菜コスプレ大歓迎!!!
※雨天決行(荒天中止)
※パネルなどアピールしたいものがある方は各自お持ち寄り下さい。
※距離がありますので、歩きやすい靴でご参加下さい。
※動物を連れての参加は不可とさせて頂きます。
※お子様連れの参加はOKですが、1時間以上は歩きますのでお子様の負担にならないようお気を付け下さい。


当日は「NPO 華麗なる動物解放族」に所属している豆すいしんナンジャーや豆腐王も参加します♪
みんなで命のパレードを。一緒に歩きませんか?

sentaiaka6.jpg
sentaiao3_20121107110940.jpg
sentaipink2.jpg
sentaikiiro3.jpg
sentaimidori3.jpg


kyotovegep.jpg

kyotovege1.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。