FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

パーティー参加受付終了。デモ行進は当日まで参加者募集♪「11月3日(祝)史上初☆さよなら毛皮@京都デモ」前代未聞の参加予定者一覧あり♪想いをひとつに♪ 

【追記】11/2になりましたので参加受付を終了とさせて頂きます。
動物達の力になろうと参加の意思表示をして下さった38名の皆様(お子様除く)の想いに心より感謝致します。ありがとうございますm(__)m
またパーティーの件があった為、締切日を設けておりましたが、これ以降、もしデモ行進に参加されたいという方がおられましたら11/2中にご連絡頂ければ受付させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
参加連絡先(NOFUR京都さっち~まで)⇒nofur-kyoto@hotmail.co.jp
当日受付は出来ませんので連絡が間に合わない場合は直接集合場所に起こし下さい♪
それでは3日、動物達の想いを広げるためにどうぞ宜しくお願い致します☆
************************************************************************

シュプレヒコール追記してます。日本は毛皮の実態を知らない人達でまだまだ溢れています。
何が起こっているのかをとにかくまずは知って欲しい、意識を変えてほしいという動物達の願いを込めました。
「史上初☆さよなら毛皮@京都デモ」
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-911.html


まであと3日になってしまいましたぁ(@o@)
なんも準備してませーん、汗
というか、初めてデモ行進の運営をさせて頂く訳ですが、意外に準備する事ってないんですよね。
用意してるのは「デモ行進許可証」「拡声器」「パネル・横断幕・のぼりその他アピールグッズ」
「カンペ」←当日ガッツリ見ますがご了承下さいませ、笑。

それ位です。はい。デモ行進ってほんと誰でも簡単に出来ます。
全国各地に毛皮反対デモがどんどん広がって欲しいなと思います。
先日の日本最大級の毛皮反対デモDAY☆のツイッターのマイナスの声の反応を見て、
デモ行進ってやる意味あるのかと言ってる人がいましたが、
やる意味ありありです。
デモは【訴えてる人達以外の人達】に感じてもらうものです。
訴えてる人達が自己満足に浸るためにやるのではありません。
感じた方達の反応がマイナスの声でもいいんです。
まず何が起こってるか知らないと考えるに発展しません。
デモ行進は意識に変化を生み出す、考えるきっかけを与えるものです。

【毛皮反対デモ行進を見たある男の会話】
男「こないだ毛皮反対デモ行進とかやってんの見たんだけどYO。革靴とか履いちゃってんだぜ。矛盾してね?」
友達「え?お前見ただけで革靴って判断できるの?すげェ能力持ってるな。」
男「え?革靴は革靴だろ?」
友達「お前合皮があるの知らないの?恥ずいYO!」
男「恥ずいYO!ちょっと一から勉強し直すわ。毛皮で検索っと。。」
男「ちょ、、毛皮の実態ってやばくね?俺今度毛皮反対デモ行進出るわ。もち合皮でな!」
友達「お前かっこいいYO!俺も一緒に行くYO!」

とか。笑
毛皮反対デモ行進を感じただけで想像を絶する展開が繰り広げられることになります。

考えるというのは、その人自身が己の心に向き合うという事。
その中から命に優しい選択をする人が必ずいるはずです。
今よりは命に優しい社会が生まれているはずです。
その積み重ねしかないと思います。
何もしなければ何も始まらない。


先日の日本最大級の毛皮反対デモDAY☆
東京参加者284人。神戸参加者25人。この日309人の方達が声を上げました。

共に歩いたその先に何が見えましたか?
希望?
絶望?

~309名の皆様が動物達にとっての希望だという事実~


「史上初☆さよなら毛皮@京都デモ」
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-911.html


参加連絡必須。受付11月1日中まで。
まだの方はお早めに♪


今日外に出たら寒っっ{{{(+_+)}}}京都は(も?)急に冷え込んできました。
夏が終わった位の感覚しかなかったので、もう11月になろうとしてるんだという事にハッとさせられました。

動物問題に向き合ってからというもの、季節を感じる余裕もなくなった。
この世界が季節を感じる事さえ出来ない動物達で溢れているからなのだと思います。

気になる11月3日(土)の天気予報。
こないだ見た時は降水確率40%で曇りだったんですが、今見たら

11月3日(土)
晴れ時々曇り
最高気温16℃
最低気温6℃
降水確率 20%

晴れマークが出ました(*´▽`*)ノ゛

今日より3℃ほど下がるから、結構寒いはず。
体感温度は人それぞれだとは思いますが、風邪も非常に流行ってますので、
デモに参加される皆様は暖かくして来て下さいね♪

京都で初の毛皮反対デモ行進。
どれ位の人数が集まっているかというと、
ええそうです、さすが関西、予想通り神戸位です、笑
規模は小さいですが、その分願ってなくても参加者全員の顔を覚えられるくらい深く繋がれてしまいます♪

規模が小さいからこうやって、参加予定者の一覧を載せる事もできてしまいます、笑
どんな人が来るのかな♪どんな人に逢えるのかな♪
最初に知っておくと、当日逢った時に親近感が増すことうけあいです。
初めてのデモで不安を感じてる方も、どんな方が参加するのか知るだけでも安心に繋がるかもしれません♪
逆に不安になってしまう方がいたらごめんなさいですが、笑

~一緒に声を上げる仲間達。想いをひとつに~
【前代未聞の毛皮反対デモ行進参加予定者一覧w】増えたら追記していきます。

※参加確定 (初☆⇒デモ初参加の方 不明の方も含む)

さっち~(私)
ちこちゃん(天国より)
ふみふみ隊長
ふみふみ隊長のオカン
ふみふみ隊長の妹(赤ちゃん連れ)
viviちゃん
うっきー
キョウコさん
ミミちゃん
マイちゃん
みぃさん
めー子さん
安さん
うーぴーさん
らび男の母さん
らび男の母さんの旦那様(つんさん)
ゆかちゃん
すっち
マーフィーさん
カマキリさん
岩佐さん
小山さん
アライグマさん
こめさん
智ちゃん
星児さん(旧ほっぴーさん)
Opalさん(この度フェレットを連れてのご参加となりました。動物同伴はNGとさせて頂いておりましたが事情を伺いペットカートもあられるという事で今回特別に許可させて頂きましたので皆様宜しくお願い致します。)

初☆堀内ファミリー4名様(ご夫婦+お子様)
初☆重さん
初☆林さん
初☆橋本さん
初☆柴田さん
初☆川内さん
初☆加藤さん
初☆ひろみさん
初☆りおんさん
初☆海老原さん

※参加予定(未確定)
hrmさん(広美)
ララ・クロフトさん


「重要なのは行為そのものであって結果ではない。
行為が実を結ぶかどうかは、自分ではどうなるものではなく生きているうちにわかるとも限らない。
だが、正しいと信じることを行いなさい。
結果がどう出るにせよ、何もしなければ何の結果もないのだ。」
マハトマ・ガンジー

maiko4_20121031013737.jpg
スポンサーサイト