FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

マクロビから京都毛皮反対デモ行進 

職場で私を指名してくれてるお客さん。今までは表面的な関係でしかなかったけど、
最近マクロビに関心を持たれ玄米菜食を実践されていた事を知ってから親近感が増し、肉食の話などをするようになり、私が動物問題からベジタリアンになった事を話したら、動物問題にも関心を示して下さるようになった。
Vegans cafeの事を話したら、一緒に行きたい、どうしても連れて行って欲しいということで、お連れした時の図。
左がお客さん。お母様もご一緒に。
出てくる料理の数々に「魔法や☆」っと、彦摩呂は引退した方がいいんじゃないかと思う感じに本気で感動されてた、笑。
veganso.jpg

動物問題パンフレットに自ら歩み寄り手に取られている時の図。
veganso1.jpg

セレブなファミリー。私が連れて行ったというより、ベンツに乗せられてご馳走にまでなり(@_@;)完全に私が連れてきて貰った感じになった、笑。
ありがとうございました(*^。^*)

その後もファミリーでVegans cafeを利用されてるそう♪
双子の男の子のお子様がいらっしゃるんだけど、健康と動物の為に子供にも肉断ちさせたそうで、
肉食を止めさせる時に子供にかけた言葉は「動物が可哀想やろ?」だったらしい。
愛を感じて嬉しくなった。
すんなり受け入れた子供たち。今では炭火焼肉丼に夢中(*^。^*)

先日、京都で毛皮反対デモ行進をする事を軽く話していた。
今日来られたんだけどこっちからその話してないのに、
「こないだ行ってたのっていつ?行くわ。」
動物のために自ら力になりたいと言ってくれたお客様。
嬉しい(。-人-。)

林さんと言います。
京都毛皮反対デモ行進に参加される皆様♪どうぞ宜しくお願い致します♪


「2012 毛皮反対デモ行進」

10月28日【東京】http://www.no-fur.com/demo/

10月28日【神戸】http://ameblo.jp/nofur-demo/entry-11337113965.html

11月3日【京都】http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-911.html

12月8日【横浜http://bit.ly/OGWYOE



スポンサーサイト