FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

【拡散希望】福島県「段ボールに棄てられていたマルチーズに笑顔を。里親さん募集」~かなり難しい状況だからこそ、手を上げてくれる方がいると信じてます~ 

こんな腐りきった飼い主がこの国には溢れている。
動物の遺棄虐待は犯罪です。
警察の方。何やってるんですか?早く捕まえて下さいよ。犯罪者を。

TURA様より以下転載です~

≪拡散希望≫ マルチーズの里親募集

この1年半の活動で とってもお世話になった福島の動物病院様から相談のメールを頂きました。

ちなみに今 我が家にいる 「おから」の命を救ってくれた病院です。

他にも私が保護したにゃんこたちの大半がこちらの病院でお世話になってます。

いくら感謝してもしきれないほど感謝し何かを頼られれば少しでもお役に立ちたい方からのお話なんです。

そちらの病院の前に先々月(8月)段ボールに入れられ

「これ以上面倒見切れません・・・」という置き手紙

事情はわかりませんが、面倒見れません

この言葉、どうおもいますか?

飼い主になる資格のない人の発言です。

そして そのマルチーズの状態は 動物病院さまいわく

保護当時は歩くことも出来ず、ヨタヨタ・フラフラな状態でしたが、治療後歩くようになり、食欲もでました。
ただ、脳に障害(脳梗塞か何か)があり、歩くのもよくつまずきグルグルまわるくらいです。

片目はおそらく見えません。

こんな状態の子を捨てて行く感覚

理解できません。

この後の残りの犬生を当たり前の幸せを掴ませてあげたいです。

どなたか受け入れていただける方を捜してます。

現在は、

正直 普通の感覚で里親になるという事は難しい状態です。


残りの犬生を全うさせてあげたいという方

申し出て頂けたら幸いです。


詳しい状態は、頂いたメールが下記になります。


いろいろ障害はありまして、

・トイレのしつけはできません(脳障害や痴呆?でしつけは困難)。ケージ内でします。

・感情は、?です。咬んだりはしませんが動き回りたいので抱っこするとバタバタします。

・歩くといってもグルグルまわり、疲れたら寝るくらい。

・シャンプー等は嫌いですができます。

・歯がかなり汚いですが、麻酔かけての処置は危険なのでしてません。

・フィラリア陰性。肝臓と腎臓が良くないので(高齢によるもの)で内服を継続していただきたいです。

・ドライフードでもなんでも食べます。

かわいがるというよりは、良い環境で生活させてあげたいといった感じです。

と上記の内容で情報を頂いてます。

写真は

maru1.jpg
maru2.jpg

可愛いですよね。

ただ痩せすぎかなとも見えます。

表情は切なげです。

犬は幸せだと笑ったような表情を見せます。

そんな表情にしてくれる飼い主さん

捜してます。

おそらく老犬です。

女の子で避妊手術はしてないようです。


現在は動物病院のゲージでの生活です。

出来る事なら一般家庭での生活をさせてあげたいです。

かなり難しい状況だからこそ

手を上げてくれる方がいると信じてます。


読者の方

拡散の協力もお願いします。

~転載終了~

ご質問・問い合わせは、TURA様までお願い致します。
http://ameblo.jp/paseri55/entry-11383047370.html


doubutugyakutai.jpg



スポンサーサイト