苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつになったら気付くんだろう「リアルファーを売らないで・買わないで」 

この光景をいつまで見てないといけないのだろう。
kegawa39a.jpg

署名締切本日9月30日。
「日本国内における毛皮取得のための動物飼育施設の閉鎖と禁止を求める署名」

今日は片づけないといけない作業があり、毛皮を剥がされていく動物達の画像を片っ端からチェックしないといけなくて、病みに病みまくる1日に。。。
精神に異常をきたし自殺する人が出てきてもおかしくないほどの事が起こってる。
殺害計画する人がいても全く不思議ではない事が起こってる。
リアルファーの存在はそれだけ人間も苦しめる。

それなのに、
アパレル店頭では毛皮製品が当たり前のように陳列されている。
どの店も。
何事もなかったかのように。

毛皮製品が溢れかえる日本は異常だ。
marui1.jpg

助けを求める子達がこんなにもいるのに。
みんな助けてって言ってるのに。
kegawa24.jpg
kegawa10.jpg
kegawa9.jpg
kegawa8_20120930201542.jpg
kegawa6.jpg
kegawa5_20120930201543.jpg
kegawa20.jpg

kegawa15.jpg
kegawa14.jpg


この光景が異常だと感じられないなんて狂ってる。
marui.jpg

kegawa44_20120930205029.jpg
fur17.jpg
kegawa29.jpg
kegawa34.jpg
kegawa25.jpg

いつになったら気がつくんだろう。
無関心でいられる事が何よりも異常だということに。
kegawa39.jpg


「リアルファーをなくしていくためにできること一覧」
ou10b.jpg


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。