苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖い・・・ 

去年の6月、チャリ通勤中、何やら前を走っている小学生が必死で逃げていた馬
上を見るとカラス!!
きっと何かイタズラでもしてカラスが怒ったんだと思う。
そのカラスは小学生を追っかけるのを諦めてすぐ傍の電信柱に止まった。
私はカラスの気迫が怖すぎたし嫌な予感がするので回り道したかった。
けどそんな事してたら、遅刻してしまうので意を決してドッキドキしながらその電信柱の前を通過。
その瞬間目カラスが私に向かって飛んできた!!ギャー叫び叫び叫び
カラスは私の頭に止まり何回か頭突きを入れてきたドンッ
ガキ共に逃げられそのストレスが私に向けられたのであるむかっ
まさかカラスに襲われるなんてドクロ
無我夢中で逃げたけどもうその後足はガクガクショック!
それ以降カラス恐怖症になってしまい、体が震える程怖すぎて困っているしょぼん
襲われてすぐカラスの生態を調べたら、6月頃は繁殖期で子供を守る為カラスは超過敏になっているという。全国でカラスに襲われる被害が最も多い月だそう。
あと関係ないけどカラスはマヨネーズが大好物らしい、笑。食べてる所、見てみたい目
暖かくなってきて最近カラスが活発になってきた姿を良く目にする様になった。
今でも怖いけど6月が近づくのが怖くて仕方がない。

チャリ通勤でどうすればカラスを避けられるか考えてみた。
とりあえずツバの大きな帽子を被る。カラスに持って行かれては困るのでゴム付きで。
ゴムは恥ずいけど仕方がない。見るのも怖いのでサングラス付きで。日焼け対策にもなるけどかなり怪しい感じになる事は間違いないチョキ
私は動物が大好きでその中でも鳥は好きなんだけど、カラスだけは中々受け入れられずにいるハートブレイク
今回は子供を守る為に襲ったのだし愛ある行動と考えれば良いけど、賢いカラスは人間を騙したり中には猫や鳩を襲う恐ろしいヤツらもいる。生き伸びていくには仕方がない行動とも言えるけどん~、微妙。
カラスの愛くるしい姿を見れば少しは怖くなくなるかもと探偵ナイトスクープに応募まで考えた、笑。
注意これからの時期、皆様もカラスにはお気をつけ下さいませ注意



スポンサーサイト

Comment

Name - まりも  

Title -  1. カラス


って攻撃する前に威嚇するらしいから
それに気づけば襲われないかも(;^_^A アセアセ・・・
2009.04.20 Mon 17:16
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。