FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

台風でどうなる?「9/30京都ベジタリアンフェスティバル」みんなを笑顔に。てるてる坊主。 

明後日、9月30日は
「京都ベジタリアンフェスティバル」
kyoto5.jpg

このところ京都は超ポッカポカ陽気が続く良いお天気♪
30日もこんな感じだったらいいな♪
なんて思いながら天気予報をチェックしていたんやけど、少し崩れるらしい。
昨日40%だった降水確率は今日になって60%に。。(・∇・;)エ?そんな冗談いらないYO!
そして今、なんと台風17号が近づいるというではないか~~~~!!!
なんでだろぉ~ぉ♪((乂(゚∇゚;)≡(;゚∇゚)乂))なんでだろ♪
うぅぅぅぅぅぅ(T-T)

当日までドキドキしながらまた過ごすことになる。
大きなイベントのある前はいつもドキドキしてる。
なぜかいつも天気予報が悪い時が多い。
でも、予報が当たった事はそうないかも♪
当日最悪でアクションできなかった事は1度もなかったし♪

晴れ渡る青空をイメージしながら準備を着々と進め中。

「君も京都ベジタリアンフェスティバルにおいでよパレード」
許可書も無事GET。
poli.jpg
右側がパレードで歩くコース。
DSC_0677.jpg

パレードは小雨決行。大雨中止。
この予報じゃもしかしたら中止も考えられる。
当日朝9時の状況を見て決断する事になった。

今回、九州や関東から来るアニマルライツナンジャー達もいると聞いてるけど、
この天気予報じゃ本当に迷ってしまうよね。。


去年初めて行った、「京都ベジタリアンフェスティバルへ♪」
ベジイベントに参加したのはこの時が初めてだった。

私はあの日の感動が今でも忘れられない。
あんなに優しい空気を感じたのは、初めてだった。
人間も、動物達もみんな笑ってた。
遠回りしてきたけど、やっと巡り合えたんだと思った。
みんなにも早く気付いてもらいたい。
命に優しい生き方が一番人間らしい生き方であることを。
あなた自身であるということを。
誰も苦しむ姿なんて見たくない。

namida_20120929001436.jpg


産まれて初めて作った「てるてる坊主」
teru1.jpg

豆すいしんナンジャーも応援。
「てるてるナンジャー」で待機中。
teru.jpg


※と、ここで、もしかすると台風の状況次第で30日は開催されなくなるかもしれないとの情報が入りました。
明日午前中には決定されると言う事で、来られる予定にされてる方は、京都ベジタリアンフェスティバルのHPでも情報チェックをお忘れなくです!!!
http://www.vegetarianfestival.jp/

スポンサーサイト