fc2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

【拡散希望】9月30日京都ベジタリアンフェスティバルに来られるアニマルライツで脱原発な皆様へ☆NPO 華麗なる動物解放族よりパレード参加のお願い☆参加の方は拍手ボタン。 #京都ベジタリアンフェスティバル 

vegefes2.jpg

9月30日「京都ベジタリアンフェスティバル」
来られる予定にしておられる皆様に「NPO 華麗なる動物解放族」よりお知らせ☆

当日は「君も京都ベジタリアンフェスティバルにおいでよパレード」を予定しています♪
みんな知ってるかな??
告知では、梅小路公園内での気軽なパレードを予定しておりましたが、事情があり、梅小路公園七条入り口前から京都駅まで行き戻ってくるという本格的な?コースに変更になりました♪
往復1時間くらいを予定しています。
小雨決行。大雨中止。

このパレードの一番の目的は、ベジフェスに関心を持って頂き、1人でも多くの方にベジフェスに足を運んで頂き命を感じて貰う事です。
パレードのコースは京都駅周辺以外は人通りも少なくアピール力に欠けるのですが(そのためデモ行進などほとんど行われない場所だそうです^^;)
ベジタリアンなパレードの存在が命を考えるきっかけになる事を願い1人でも多くの方に参加して頂きたいと思いますので、ベジフェスに来られる予定にしているアニマルライツで脱原発な皆様には是非とも参加協力して頂きたくお願い申し上げます。
お知り合いなどにもお声かけなどして頂きましたら嬉しいです。
パレードは訴える感じではなく、音楽を流しながら動物解放族と共にワクワクした雰囲気を演出したいと思っています。
人通りのある京都駅周辺は唯一の?アピールチャンス(笑)になるかと思いますので、ベジフェスへの呼びかけなど、叫びたい方はどんどん叫んで頂きますよう宜しくお願い申し上げます♪
NO NUKES!Animal Liberation!
動物の解放へ向けて動物達が笑っている様な明るい雰囲気のパネルをお持ちの方は是非持ってきて頂きたいです♪
(演出に合わせ残酷系はNGとさせて頂きたいと思います。)
あと脱原発系のパネルなどお持ちの方もどうぞ宜しくお願い致します♪
アニマルコスプレなど大歓迎☆

パレードは11時30分スタートです☆
パレードに参加される皆様は、ステージ背面(正面より変更になりました)に11時15分までにお集まり頂きますよう宜しくお願い申し上げます☆



※お願い
現在どれ位の参加人数になるかが全く予想できない状況です。
反応を知りたいので、参加予定の方は記事の最後にある拍手ボタンで参加の意思表示をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


今回パレードで使う曲のひとつに
「アンパンマンのマーチ」をセレクトしました。
何年かぶりに改めて歌詞と共に聞いたのですが、
泣きそうでした、、。
こんなにいい曲だったんですね。
無関心だった頃はこんな風に感じる事はできなかったかもしれません。

しかもアンパンマンが豆ナンジャーだったなんて!!!笑
(ジャムおじさんがVEGANでなければ乳製品は使ってると思いますが、笑)




「アンパンマンのマーチ」

そうだ
うれしいんだ
生きるよろこび

たとえ胸の傷がいたんでも

なんのために生まれて
なにをして生きるのか

こたえられないなんて
そんなのはいやだ

今を生きることで
熱いこころ燃える

だから君はいくんだ

ほほえんで

そうだ
うれしいんだ
生きるよろこび

たとえ胸の傷がいたんでも

ああ アンパンマン
やさしい君は

行け!
みんなの夢まもるため

なにが君のしあわせ
なにをしてよろこぶ

わからないままおわる
そんなのはいやだ

忘れないで 夢を
こぼさないで 涙
だから君はとぶんだ
どこまでも

そうだ
おそれないで
みんなのために

愛と勇気だけが
ともだちさ

ああ アンパンマン
やさしい君は

行け!
みんなの夢まもるため

時は 
はやくすぎる
光る星は
消える

だから君はいくんだ
ほほえんで

そうだ
うれしいんだ
生きるよろこび

たとえ
どんな敵が相手でも

ああ アンパンマン
やさしい君は

行け!
みんなの夢 まもるため


「君も京都ベジタリアンフェスティバルにおいでよパレード♪」
優しい君が参加してくれますように。


anpan.jpg


スポンサーサイト