fc2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

一緒に歩いて下さい。「9月22日(土)神戸でリアルファーにさよならしよう。」 #毛皮反対デモ行進 #nofur 

目の前で仲間が殺されていく。
どれだけ想像しても彼らの恐怖に追いつけない。
fur15.jpg
どれだけ想像しても彼らの苦しみに追いつけない。
fur18.jpg
この現実を知っても見て見ぬフリするあなたはニンゲンですか?
fur11_20120921031411.jpg
計り知れない動物達の苦しみを纏い、こっちを見つめないでください。
ニンゲンを嫌いになりたくない。
goa2.jpg

ニンゲンなら、
リアルファーを買わないでください。
身につけないでください。
売らないでください。

ニンゲンなら、
毛皮に反対してください。

「リアルファーをなくしていくためにできること一覧」

ニンゲンと一緒に歩く。
9月22日神戸で毛皮にさよならしよう。
nofur26.jpg


【ツイートボタンで拡散お願い】
9月22日(土)10月28日(日)毛皮反対デモ行進@神戸三宮!


今年もすでに店頭ではリアルファー製品が売られ始めています。

早くから人々に毛皮・リアルファーの実態を知らせ、
リアルファーを買わないという選択を訴えるべく、
リアルファー反対デモ行進を行います。

趣旨にご賛同頂ける方は、どなたでもお気軽にご参加をお願いいたします。

転載、拡散自由&大歓迎です!!

お友達やお知り合い、ブログやネットでどんどん広めていただきますよう、
みなさまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

XXXXXXXXXXXXXXXX

◆毛皮反対デモ行進 in 神戸◆

日程:9月22日(土)・10月28日(日)
*9月は23日(日)とお伝えしていましたが、変更になります。
申し訳ございません。

時間:15時集合
    受付、挨拶、注意事項&コースの説明、シュプレヒコール合わせ
    15時30分出発~16時30分頃解散予定

*予定変更の可能性がありますので、参加予定の方は事前連絡をお願いします。
*集合時間に遅れそうな場合はご一報願います。

集合/解散場所:神戸三宮 花時計前

*地図&デモコース&通過予定時刻はこちら*
http://goo.gl/maps/tmhfL

*雨天決行

*パネルはできれば各自ご用意ください。
 用意できない場合は、事前にご連絡をいただきますようお願いします。

*アピールグッズ・着ぐるみ・コスプレなどなど大歓迎です!!

*動物を連れてのご参加は危険なのでご遠慮ください。

*リアルファー、紛らわしいフェイクファー製品の着用はお控えください。

*参加される方は、お手数ですが、
必ず事前に下記メールアドレスへご連絡をお願い致します。

お問い合わせ&参加連絡はこちらまで!
with.all.animals@gmail.com


毛皮(ファー)に反対の方は、記事の下にあるツイートボタンをクリックして
情報を拡散して下さい。

一人でも多くのみなさまのご参加&宣伝を
ご協力をよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト