苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杉本彩さんお願いします。「殺処分される動物」と「毛皮にされる動物」9/20~9/26動物愛護週間 

set.jpg

活動で配るチラシ。
毛皮・殺処分・動物実験・畜産・ダウン・ウール・フォアグラ・イルカ猟・サーカス他にもたくさん、、、
動物達への暴力が多すぎてチラシの種類も半端ない。
全部伝えたいのは当たり前だけど、
種類が多すぎて読んで貰えなくても嫌だけどある程度伝えたいし、、とか色々考えて、
私はいつも3~4種類の動物問題を1セットにする。
それでも嵩張って、重くて、悲しくて。

余裕が出来たら、せめて「毛皮・動物実験・殺処分・畜産」を1つにまとめたチラシ作りたいなぁ。

こちらの2つの署名。チラシを作って下さって本当にありがたい。
署名だけでなくだいたいの実態を知る事もできるのがいい。

「百円ショップ全店舗でのリアルファー販売を廃止し、消費者に商品の製造過程を明らかにすることを求める署名」
http://www.shomei.tv/project-1994.html
チラシ⇒ http://twileshare.com/uec

「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃」
http://www.shomei.tv/project-1981.html
チラシ⇒ http://twl.sh/MR7pso

両面コピーで。
1枚で2つを知らせる事が出来てかなり助かる。
B5が良かったけど字が小さすぎて見にくかったので、A4にした。
t.jpg

署名TV「犬猫殺処分」と「毛皮」

犬猫殺処分をなくしたいと思った人は、1ヵ月で6000人
「保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃」
http://www.shomei.tv/project-1981.html

毛皮をなくしたいと思った人は、1年で6000人
終了「神戸コレクション・東京ガールズコレクション両イベントでの毛皮・リアルファー製品の不使用を求める署名」
http://www.shomei.tv/project-1805.html

1ヵ月で6000人。どうやって集まったのでしょう。
それだけ犬猫殺処分だけは元々関心を持ってる人が多い(日本全体で言ったら少ない)と言う事の現れ。
この人達が全員毛皮にも関心を持ってくれたら、どれだけの動物達が救われるのだろう。


9月20日から9月26日「動物愛護週間」と言われるものが存在します。

「~人と動物とが共生できる、うるおいのある豊かなまち・京都へ~kyoto-ani-love.com」OPEN

9月23日。動物への理解と愛護の精神を深める動物愛護週間に、このイベント内にあるパネルコーナーで、お手伝いそして毛皮や動物実験などで苦しんでいる犬と猫と何ひとつ変わらない動物達の事を一緒に伝えて貰えないか問い合わせしたけど答えは「NO」
ボランティアは今回募集してないらしい。職員さんがやるそう。
それはいいんです。

家庭動物と言われる犬猫だけを特別視。
動物愛護精神を高めるための動物愛護週間なのに。

「殺処分される動物」と「毛皮にされる動物」
一体、何が違うのでしょう。。

そんな差別を続けていて動物愛護精神が深まる訳がない。

「動物愛護週間」って何?
何のためのイベント?
人間のためのイベント?

「毛皮を着るなら裸でいいわ」
nofur2_20120916045002.jpg



杉本彩「9月23日。京都市動物愛護フェスティバル~Kyoto-Ani-love festival~行きます。」


お願いします、彩さん。
動物愛護週間な所を少しでも感じさせて下さい。
動物愛護精神を深める「京都おけいはんARキャンペーン」手伝いに来て下さい。
お願いします、彩さん。
9月22日、10月28日は「神戸毛皮反対デモ行進」です。
satukegawa2.jpg


9/16(日) 京都
京都おけいはんARキャンペーン

京都河原町(高島屋前orマルイ前)にて動物問題チラシ配り&パネル展、署名集めなど。
チラシなどは全てこちらで準備しておりますので手ぶらで来て頂いて大丈夫です。
持ってきたい署名などがありましたら各自お持ち寄り下さい。

9月16日(日) 12:30~18:30頃まで。(終了時間は前後する場合があります。)

参加条件:動物虐待を少しでも減らしていきたいと純粋な気持ちをお持ちの方ならどなたでも。(勿論ベジタリアンじゃなくてもOKです。)
参加連絡は私さっち~までお願い致します↓
(携帯の方は返信がエラーで戻って来てしまう事が多いので、予め以下のアドレスの受信設定をお願い致します。)
stop-fur@hotmail.co.jp
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。