FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

【拡散希望】9月8日は神戸で。9月17日は東京で。「毛皮に冷たい態度を」する日。毛皮反対アクション参加者大募集。 #nofur 

antifur18a.jpg

リアルファー製品の残酷さを隠し来場者を洗脳。
動物虐待を推進し続けているファッションショー、
それが「神戸コレクション」

これが本当のファッションショーの姿。
2006年にイギリスで流れていたCMだそう。
世界はとっくにNO FURが当たり前なのに、いつまでも毛皮大国であり続ける日本は恥そのもの。


「神戸コレクション」の来場者の目に1人でも多くこの光景が映し出されますように。
9月8日は神戸コレクションで「毛皮に冷たい態度を」しよう。

「9月8日は神戸コレクションで毛皮に冷たい態度を。参加者募集。」
peneou.jpg

そして、9月17日の「東京ランウェイ」でも毛皮反対アクションが決定☆
10月28日の東京毛皮反対デモ行進を今までにない規模にする為にも、
毛皮に反対している関東の皆様、どうぞお集まり下さい☆
関東の活動仲間、みぃさんよりお知らせ。

「9月17日(祝)東京ランウェイ!毛皮は動物のもの、NO FURアクションのお知らせ」

前回も行った神戸コレクションの東京公演「東京ランウェイ」
http://tokyo-runway.com/

今回もやります。
毛皮の実態を知らず、多くの無知を生み、犠牲を伴うファッション。
多くの人に知ってもらうこと、
真実を伝えること、
1人でも多くの方と一緒にアクションできたら嬉しいです。

あと、今回はARC主催の毛皮反対デモも告知も行います。
デモは10月28日(日)
詳細はコチラから↓
http://www.no-fur.com/demo/


日時:9月17日(祝)
   :12時~17時
   (様子を見て、22日もアクションを予定しています)

場所:代々木第一体育館側の五輪橋の歩道橋の下
    (最寄駅は原宿駅、明治神宮前駅になります)

雨天は中止になります。
(参加される方には事前にご連絡させていただきます)

当日場所が分からない場合はご連絡ください。

お問い合わせはコチラまで↓
voicelessanimals@yahoo.co.jp

~転載終了~

「9月22日は神戸毛皮反対デモ行進☆参加者大募集」




スポンサーサイト