苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【拡散希望】 「インターネットの終焉迫る!ヤバいぞACTA!本日採決!」 #ACTA 

【8/29追記】
本日の採決は見送りになった模様。
次は31日。
声を上げるチャンスが与えられたんですね。
ACTAが採決されたら、転載したり、リンク貼ったり、例えば毛皮反対デモ行進とか里親募集とか、そんな呼びかけもできなくなるかも。
ACTAの背後には悪魔のモンサント、、、
情報が閉ざされた世界で、操り人形になりたい?
なりたくない。
そうだ。FAXしよう。そうしよう。

http://dandomina.blogspot.co.uk/2012/08/acta-tpp-181fax.html


更新ここまで

*********************************************************************************

不都合な真実は隠される。
ネット環境がなかったら今の私はなかった。
テレビでも雑誌でも学校でも街中でもどこからも得られない情報。
動物問題を知ってから、ネット環境がなかったら今頃どうなってたんだろうと何度も恐ろしくなった。
そんな風に感じた人も多いと思う。特に原発事故以降は。
そして今、その恐怖が現実のものとなるかもしれない。。。
「ACTA」
日本人のほとんどが知らないだろうと思われる「ACTA」
私のペラペラの頭での解釈なので合ってるかは解りませんが、
真実の情報が受け取れなくなるし、伝える事もできなくなる、という事かと。
私のような人間は即行消されるし逮捕される部類に入るでしょう。

acta2.jpg

「ACTA」の恐ろしさをまだご存じない方はネットで検索してみて下さい。
沢山出てきます。
以下参考ブログなど↓

「インターネットの終焉迫る!ACTA批准を絶対阻止しよう!」(2012/8/18)
~自由を愛するコンピュータ・ユーザーは、ACTAに反対したほうがいい!でも時間がない。衆院を通過すれば終り~
「ACTAはEU議会で完全否決、しかし日本は批准間近!」(2012/8/20)

「ACTAの恐怖」(衆議院議員・気象予報士 斎藤やすのりBLOG)

「ACTAの基本。ACTAって何?」

そして、今日ツイッターで流れていた情報。
危機的状況。

「衆議院議員 斎藤やすのり ‏@saitoyasunori
#ACTA 続報。やはり、民主党からあすの衆議院外務委員会で採決すると野党に提案。
野党側はACTAは議論が足りないので、採決は先送りにしろと意見をしたが、
聞き入れられずに民主党がACTA法案の採決を強行することに。
議員間で危機感が共有される前にさっさと採決しちゃおうという魂胆。」

「ACTAヤバイ、明日採決! ネット規制! 2ch終了!」

acta_20120829013946.jpg

とにかくこの情報を拡散してほしいと思います。

ツイッターより
「【超緊急拡散】野田民主党審議無しACTA強行採決という暴挙に、反ACTA有志の抗議行動を本日29日午前10時より国会議事堂前で行います。是非参加願います。同時にFAX/電話での民主党議員へ抗議!国民の抗議の声と落選の警告を! 」

「【拡散希望】本日の衆議院外務委員会でACTAが強行採決予定。急ですが本日10時から国会正門前で抗議活動をやります。来れる人はプラカードや鳴り物など持参で、ぜひ集まって下さい!」

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。