苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペネロペ姐さんよりお知らせ。今日8月26日は「神戸毛皮反対デモ行進」当日参加も受け付けてるっす。神戸三ノ宮の花時計前に15時に直接来てくれたらいいっす。 #nofur 

数ヵ月ぶりの神戸毛皮反対デモ行進。
うむ~。どれだけ集まるかなぁ、、、

あ、俺っすか?今年PETAの毛皮反対キャンペーンやってるペネマリオっす。そういう事っす。
当日参加も受け付てるっす。よろっす。
pene1_20120825031130.jpg


「リアルファーをなくそう!!毛皮反対デモ行進@神戸開催のお知らせ!!」
(動物たちと共に W.A.A.より)

転載・大拡散希望!

こんにちは^^みなさまへ重要なお知らせがあります。

この度、 全ての生命を尊ぶ会様から、
私たち動物たちと共に W.A.A.が、神戸のデモを引き継ぎ、主催をすることになりました。

全ての生命を尊ぶ会さんは、

毛皮のこと、動物実験のこと、殺処分のこと、

畜産のこと、動物の悲惨な実態を知ってから、

即座にさまざまな活動をされ、その中でも、

やはり国民に知らせていく、という活動を重視され、

国民に直接訴えかけるという方法でデモをされてこられました。

2010年10月より秋~春は「毛皮反対デモ」、
春~秋は「犬・猫の殺処分反対デモ」または「動物実験反対デモ」を開催。

また、保健所から殺処分をされる予定の犬や猫を引き取り、

保護活動を非常に熱心にしていらっしゃいます。

ご存じの通り、保護活動は並大抵の覚悟でできることではありません。

その全ての生命を尊ぶ会さんが、今年7月中旬頃 拠点を
京都府福知山市へ移転されることになり、

私たち「動物たちと共に W.A.A.」が神戸のデモ行進を引き継ぐことになりました。

私たちは、月に一度、神戸三ノ宮マルイ前にて、
動物問題のパネル展を行っており、デモにはメンバーが毎回参加しています。

動物の悲惨な現状を変えたいという同志として、

神戸の人々へ動物の現状や、どうしたらこの現状を変えていけるかを、
それぞれの方法で訴えてきました。

今、まず何よりも大切なのは、動物のいのちを尊重するという風土づくりです。

そのためには、この悲惨な実態をたくさんの人に知ってもらい、
関心を持ってもらい、意識を変えてもらうことが必要で、

気づいた私たちがやるべきことは、
そのための情報ときっかけを提供し、人々の心へ種をまき続けていくことです。

今後は、今までまいてきたその種と芽を絶やさないよう、
引き続き、私たちが神戸・関西・日本中へ訴えていきます。

動物問題について関心のある皆さま、
どうぞ今後とも、この、動物の現状を知らせ、その権利を尊重する活動への
ご理解とご協力をお願い致します!!!


特に、関西方面の皆さま!!

デモ行進のご参加・宣伝にご協力頂きますよう、心よりお願い致しますm(_ _)m

今までデモに参加されてきた方も!そうでない初めての方も!

おひとりさまでも、お友達とでも、

ひとりでも多いご参加をお待ちしています!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

目指せ!!1000万人ピースウォーク!!!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*全ての生命を尊ぶ会さまは、引き続き犬猫保護活動をされます。
みなさまからのご支援・ご協力をを何卒宜しくお願い致します。
http://minna-issho.blogspot.jp/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆リアルファー反対デモ行進@神戸☆

「毛皮に冷たい態度を」

日程:8月26日(日)

時間:15時集合、15時30分出発~16時30分頃終了予定
*予定変更の可能性がありますので、参加予定の方は事前連絡をお願いします。

場所:神戸三ノ宮 花時計前集合(解散場所も同じです)

地図はこちらへ

*雨天決行

*パネル等はできれば各自ご用意頂きますようお願い致します。
 用意できない場合は、事前にご連絡をお願いします。

*アピールグッズ・コスプレなどなど大歓迎です♪


*参加される方は、お手数ですが、
必ず事前に下記メールアドレスへご連絡をお願い致します。

動物たちと共に W.A.A. 宛て
with.all.animals@gmail.com

主催 【動物たちと共に W.A.A.】

迷うことないっす。やるべきことをやるだけ。それだけっす。
pene2_20120825033030.jpg

スペインの秘宝ペネロペ・クルスが新CMであのマリオのコスプレを披露!



「毛皮に冷たい態度を」ぱねぇ輝きっす。



9月8日は神戸コレクションで毛皮に冷たい態度をするっす。
参加者募集っす。
http://ameblo.jp/vivihappieta/entry-11315845938.html

pene18a.jpg


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。