苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「さよならレディーガガ。裏切り者。毛皮で動物虐待。BORN THIS WAY. DIED THIS WAY.」 @ladygaga #ladygaga #nofur  

レディ・ガガ
「毛皮は大嫌いだし、身につけることもしないわ」
gaga5.jpg

あなたの存在にどれだけの動物達が救われたでしょうか。
心強かったです。
とても。

2012年8月 虐殺されたウサギを何十匹も使ったジョルジオアルマーニのリアルファーコートを着用するレディ・ガガ
http://buzzworthy.mtv.com/2012/08/08/lady-gaga-pink-fur-coat-photo/
gaga3.jpg



2012年8月13日 エルメスのリアルファーコートを着用するレディ・ガガ
「PETA to Lady Gaga: Don't Be a Turncoat With Your Fur Coat!」
gaga4.jpg

あなたの存在にどれだけの動物達が虐殺されるでしょうか。
残念です、、
とてもとても、、、

抱えられた犬が可哀想。
あなたの飼い主は、君の仲間をこんな風に平気で殺せる人。



レディガガもナオミキャンベルと同じ種類の人間だったんですね。
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-634.html

PETAも裏切り者!と非難。
「Will 'Turncoat' Gaga Be PETA's Next Target?」
gaga6.jpg

「レディー・ガガ、裏切り者だと動物愛護団体に批判される」
08/14 12:40

「毛皮は着ない」と言っていた歌手のレディー・ガガが、最近毛皮を着ているところが多く目撃され、動物愛護団体のPETAが彼女は嘘をついたと抗議している。
ガガは以前、トーク番組「エレンの部屋」に出演した際に「私は毛皮は嫌いよ。それに着ないわ」と発言していた。PETAの副代表は、毛皮を着るようになった彼女に対し、「私も含め、あなたのゲイのファンはエレンの部屋で『毛皮は嫌いよ。それに着ないわ』と言ったことに対し、長い間尊敬してきました」と表明文を送った。
PETAは、キツネ、うさぎ、おおかみの毛皮を着るガガの写真のリンクや、動物たちがファッションのために毛をはぎ取られる恐ろしい動画のリンクも載せて訴えた。PETAは、「何があったのですか? あなたのスタイリストはそれが偽の毛皮だと言ったのですか? それともあなたは裏切り者ですか?」とコメントし、同性愛者から支持を受けるガガに対し、「多くのゲイは動物擁護者」であると主張している。
ガガは現地時間13日に自身のツイッターに、「私の毛皮が本物かそうじゃないかって書いているメディアの皆さん」とツイートし、自身のウェブサイトlittlemonsters.comのリンクを載せ、「デザイナーがエルメスだってことを載せ忘れないでちょうだい。ありがとう! ラブ、ガガ」とコメントし、本物であると認めた。
毛皮を着ないと話していたガガが、着ている毛皮は本物だと認めたことにより、PETAはさらに抗議することが予想される。今後もガガは毛皮を着用し続けるのだろうか?【馬場 かんな】

You are Killer.
gaga-chamelon.jpg


毛皮反対デモ活動に参加しよう


「8月26日は神戸で毛皮反対デモ行進。参加者大募集!」
http://ameblo.jp/withallanimals/entry-11288272448.html

「9月1日は名古屋"東京ガールズコレクション"でNO FURアクション☆参加者大募集!」
http://bit.ly/SiEMXy

「9月8日は神戸コレクションで毛皮に冷たい態度を。参加者大募集!」
http://ameblo.jp/vivihappieta/entry-11315845938.html

「10月28日は東京で毛皮反対デモ行進。運営ボランティア募集中!」
http://www.no-fur.org/

「その他、動物達の為の活動予定表はこちら」
http://amour918.blog.fc2.com/blog-entry-681.html

※ツイッターされている方は、毛皮の為に虐殺され続けている動物達の為に、ツイートボタンで拡散協力お願い致します↓
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。