FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

また1歩。ありがとう。「神戸コレクション・東京ガールズコレクション両イベントでの毛皮・リアルファー製品の不使用を求める署名」 

「神戸コレクション・東京ガールズコレクション両イベントでの毛皮・リアルファー製品の不使用を求める署名」
http://www.shomei.tv/project-1805.html

署名数6224名。終了。
何度見たか解らないこのページを記念に。
syomei8.jpg

最終日、署名数が大きく伸びた。
必死で訴えてる人達を沢山見た。
涙が溢れてきた。
私ではない、これは動物達の涙だと思った。
この署名を機に大きな意識の変化を感じた。
ツイッターでいうなら今までアイコンが動物系の人ばかりが訴えていたけど、
今回は色んな層の方達が発信するようになっていた。
動物達を救いたい。
それぞれの本気の想いが繋がった。
動物達を救いたい。
それだけではない。
人は人の温かさに感動する。
本気で助けたい。その為にどうすればいいかをそれぞれ考えた。
大事なのは数じゃない。
1万人は達成できなかったけど、私はその光景に奇跡を見た気がした。
最後まで諦めず行動を起こし続けた皆様と共に今を感じていられる事に感動した。
本当にお疲れ様。本当にありがとう。
動物一同。


「もし、ただ一人の人間が最高の愛を成就するならば、それは数百万の人々の憎しみを打ち消すに十分である。」
マハトマ・ガンジー

arigatou.jpg



スポンサーサイト