苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日8/8締切。あと4000人以上の署名が必要。「神戸コレクション・東京ガールズコレクション両イベントでの毛皮・リアルファー製品の不使用を求める署名」 #nofur 

「神戸コレクション・東京ガールズコレクション両イベントでの毛皮・リアルファー製品の不使用を求める署名」
http://www.shomei.tv/project-1805.html

署名締切日の8月8日になりました。
あと22時間程で終了。
現在(1:58)の署名数5998名。
あと4002名の署名が必要。

チラシがあと400枚ほど残ってたので、今ラストポスティングに行ってきた。
うち100枚は一軒家に。
一軒家の方が見てくれる確立が高いので、アニマルライツセンターの毛皮チラシ&最後の願いを込めた一言を添えて。
モンサントのチラシが余ってたので、それも一緒に。
誰もが知らないといけない事なのに知らせてもらえない事。
Wで貰った人はラッキーや。
pos2.jpg

一軒家界隈は暗くて怖かった。
こんな事くらいで心臓がドキドキするのです。
pos1.jpg

毛皮を剥がされていく動物達の恐怖はどれほどか、、、

いつも思い出す。忘れられない。忘れない。
この犬や猫たちの瞳を。


たったの1万人。

動物達が可哀想でならない。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。