FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拡散希望「オランダが殺処分ゼロの理由」日本の動物達を救いたい。オランダからのメッセージ。 

日本人の恥ずかしさが際立つ「オランダは犬猫殺処分が存在しない。国会で議論される毛皮反対の声。」


殺処分ゼロ、動物達が当たり前に守られる国オランダから、
殺処分大国、動物達が当たり前に虐げられている国、日本の動物達をどうにか助けたいという想いで発足された
NPO団体AnimalRightsForJapan(FACEBOOK)

日本に向けて素晴らしい動画を作ってくださったので紹介します。
殺処分ゼロだけではない、幅広い動物目線。
思わず「ブラボー!!!」と叫びたくなる、
オランダが殺処分ゼロの理由。
オランダにも今の日本のような時期があったそうです。
と言う事は日本も殺処分ゼロにできるということ。

日本がこれだけ動物愛護後進国になっている大きな原因のひとつに無知があります。
様々な情報が隠されてきた為に日本人はすっかり無関心体質が染み付いてしまいました。
下でも仰ってますが、まずは何が起こっているのかを知らせる事から。知って貰う事から。
動物問題を知って知らない事の恐ろしさを思い知らされた方は多いと思います。
私もそんな1人。だから今こうやって伝えています。
1人1人が知らせようとする事で、意識は少しづつ変わっていく。
情報を共有していく事で救われる命があります。
オランダから届けて下さってる想いは、動物達の願い。
転載拡散ご自由に♪どんどん広めてほしいです♪

ar4j.jpg

AnimalRightsForJapan様からの心強いメッセージ~

日本の動物たちを、もうこれ以上苦しめたくない。
そして私たち人間の無知・無関心・無責任のせいで苦しめられている動物たちを見て、私たちもこれ以上、心を痛めることがないよう、動物にも人にとっても優しい国になってほしいとの願いから動物先進国のオランダと日本の違いを比較した動画を作成しました。

まずは知ってもらうこと、知らせることから、窒息殺処分が行われているガス室の扉をひとつひとつ壊していくことができるのだと思います。

しかしながら、日本にはたくさんの動物愛護団体や一般のボランティアの方々が日々頑張っておられるにも関わらず、何十年もの間、日本の中からなかなか変わることのできない「何か」があるようです。

日本の動物たちを取り巻く、動物たちの命を軽んじて利益にしている人間たちのこの根深いあらゆる「何か」を打倒していくために、私たちAR4Jが世界へと日本の動物達を取り巻く現状を知らせていくことが必要だと感じています。

毎日、毎日、絶え間なく、日本のどこかで殺処分が行われています。命は待ってくれません。
愛護団体や一般の方、ボランティアさんがどれだけ救っても、救っても、穴の空いたバケツで水を汲んでいるのと同じです。

AR4Jは走り出したばかりの団体ですが、これから日本人メンバー、オランダ人メンバーとの「日本の動物のためのイベント」開催を通じて、日本の現状を少しでも多くの方に知ってもらいたいと思っています。

変えたい!変えたい!変えたい!です。
きっと、多くの日本人がこの事実と現状を知れば、きっと変えられる!そう信じています。

私たちに是非、協力をしてください。
私たちに是非、協力させてください。
よろしくお願い致します。


AR4J一同









スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。