苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/8 神戸「あなたが見ている世界は実は偽物なんですよパネル展」残り8日。あと5401人。「無知な来場者を洗脳し動物虐待に加担させ続ける神戸コレクションに毛皮廃止を求める署名。」 

2012/7/8
今日も人間のせいで動物達の身に起き続け溢れまくっている残酷過ぎる現実を知らせる活動。
ここんとこ休みの度に神戸に向かってる件。
78aaaaa.jpg

神戸コレクション提出期限7月17日!あと8日!大拡散!あと5401人!署名にご協力を!「毛皮にされる動物達を1頭でも減らしたい!」
の署名アピールが施されたさっち~の毛皮反対ナンジャーチラシ。
家でゆっくり折ってる暇もないので、電車の中で折り折り♪
横に座っていたEXILE風のお兄さんにもちゃっかり声をかけ説明し賛同して貰えたら署名を頂くようにお願いした。
署名してくれてたら、EXILEよりもイケメン。
78aa.jpg

神戸三宮マルイ前にて「あなたが見ている世界は実は偽物なんですよパネル展」
9_20120709011334.jpg

参加者は、キョウコ姐さん・うっきー・タコツボ・viviちゃん・さっち~・ゆかちゃん・ひろみ&セヒョン
4_20120709011255.jpg

今日は街ゆく人達の反応はまぁまぁ良くちょいちょい足を止めてくれてたように思う。
7_20120709011335.jpg

クマをまるで当たり前かの様に殺すのではなく生かそう!!
「八幡平クマ牧場クマ基金」にご協力を
のパネルを作っていった。
5_20120709011254.jpg

78aaaa.jpg

命の為の意思表示を☆さっち~の動物虐待反対バッジ販売コーナー。
今日は2名の方が買ってくれた。そしていつも一番買って帰るのは仲間達、笑。
今日はゆかちゃんが激しくお買い上げ、笑。
6_20120709011254.jpg

途中突然手伝いに来てくれた「ひろみ」と旦那様のセヒョン♪
本当に素敵な夫婦で超~~~羨ましい(*^。^*)
そして、ひろみの意思表示が半端ない件、笑。
78aaa.jpg

久々に会ったセヒョンは最近ひろみの影響もあって自らの意思で肉食を止めたそう。
前に逢った時とは随分印象が変わり凄く生き生きしていたセヒョン。
生き方を変えると人はこんなにも変わるのかと思った。
STOPイルカ猟だぜ!!!
78aaaaaa.jpg

今日は、自ら進んで署名をする人達がやたら多くてビックリした件。
動物虐待反対活動を始めてから、
署名コーナーに人がこんなにも集まったシーンを初めて見た。
8_20120709011335.jpg
たまたまではなく、無関心を手放した人達が少しづつ増えているという事だったら嬉しい♪
3_20120709011255.jpg

【7月17日まで】
「神戸コレクション・東京ガールズコレクション両イベントでの毛皮・リアルファー製品の不使用を求める署名」
パソコン http://www.shomei.tv/project-1805.html
携帯  http://bit.ly/o2z5QY

今この瞬間も檻の中で全ての自由を奪われ毛皮を剥がされる時をただ待つしかない動物達。
諦められるはずがない。
パネルに関心を寄せて下さった人達にチラシを渡す際、署名に協力してもらえるよう1人1人に細かく説明した。
動物達の声が届いてほしい。
chirashi3a.jpg

パネル展終了後、今後の活動についてのミーティング。
仕事を終えて駆け付けたふみふみ隊長も一緒に。
神戸で主力になりずっと活動を続けてきてくれたキョウコ姐さんが、暫く活動を休止する事になった。
他のメンバーでは賄えない点が多く、引き継ごうと言ってた神戸でのデモ行進やパネル展も続けられるか解らない状態に(汗)
動物達にとっても、私にとっても、仲間は希望そのもの。
一時的な事になるかもしれないけど、どんな事情であれ、仲間との別れは本当に淋しいな(。-人-。)

スポンサーサイト

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。