苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「旧ファームアルカディア」は「やまゆりファーム」として再出発★牛を生かし続けるための支援を 

「牛67頭の大移送を決行しました」旧ファームアルカディアから希望の牧場へ

~旧ファームアルカディアより以下転載~

新組織「やまゆりファーム」を発足しました


旧ファーム・アルカディアを応援して下さっていたみなさまへ
 
これまであたたかいご支援、ご声援をくださったみなさまにご報告がございます。
 
旧ファーム・アルカディアは発足以来の紆余曲折を経て5月中旬に白紙撤回され、牛たちは6月末、楢葉町から浪江町の「希望の牧場」へ全頭移動しました。
 
それに伴い、旧ファーム・アルカディアは名称および運営メンバーを刷新し、新たな組織、「やまゆりファーム」として再出発することになりました。
 
以下、「やまゆりファーム」のブログから。
 
http://ameblo.jp/yamayurifarm/


「やまゆり」は楢葉町の町花。

私たちの出発点となった楢葉町と、震災以来、牛たちを生かしつづけようと取りくまれてきた牧場主さんを想いながら、この名を付けました。
  

現在は牛たちの殺処分を回避するための緊急対策として「希望の牧場」さんの敷地をお借りしていますが、「希望の牧場」さんの牛たちも既に許容頭数を超えていることから、いずれは区域内に新たな敷地を見つけ、牛たちを移動
させたいと考えています。 
 
手探りの歩みが続いていくことと思いますが、これから一歩ずつ、新たな取り組みをはじめて参ります。
 

「やまゆりファーム」のメンバーや事務局は以下の通りです。


【運営メンバー】
 
代表   岡田 久子
副代表  永澤 敬
会計   和田 生

【団体事務局】
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1ー22ー7道玄坂ピア4F やまゆりファーム
(事務局は「希望の牧場」さんの事務局を間借りさせていただいてます)
 
※電話は現在開設中です。開設次第ご報告したいと思います。

【ご支援の依頼】
  
やまゆりファームは個人の有志がボランティアで運営しています。

継続的な牧場運営のため、みなさまからのあたたかいご支援を心よりお願い申し上げます。

ゆうちょ銀行口座振替・銀行振込からのお振り込み 
記号-番号 : 18270-17902911
口座名義 : やまゆりファーム
 
他の金融機関からのお振り込み
店名:八二八(ハチニハチ)
店番:828
種別:普通
番号:1790291 
名義:やまゆりファーム


また、牧場運営全般をお手伝いいただけるボランティアさんを募集しています。
参加が可能な方は以下のアドレスまでメッセージを頂けたら幸いです。
     
yamayurifarm※gmail.com  

(※を@に変換してメッセージをお送りください)

「やまゆりファーム」の発足に伴い、以後「ファーム・アルカディア」は消滅しますが、アルカディアへいただきましたみさなまのあたたかいご支援・ご声援を今後とも変わることなく頂戴できますよう、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


7月2日

やまゆりファーム代表
岡田 久子

~転載終了~
スポンサーサイト

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。