苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トータス松本さんに6/24「神戸で犬猫殺処分反対デモ行進」に参加してもらいたい。 

今年もあるんですね。
happy.jpg

ペットを救え!「HAPPY MUSIC FESTA」にトータスら

一部転載

2012年9月8日(土)東京都 恵比寿ザ・ガーデンホール
OPEN 15:00 / START 16:00
<出演者>
坂本美雨 / ウルフルケイスケ&リクオ&うつみようこ / モリマン モリ夫 / and more
MC:南美布

2012年9月9日(日)東京都 恵比寿ザ・ガーデンホール
OPEN 14:00 / START 15:00
<出演者>
トータス松本 / BONNIE PINK / 持田香織 / IMALU / モリマン モリ夫 / and more
MC:南美布

2012年9月16日(日)大阪府 服部緑地野外音楽堂
OPEN 13:00 / START 14:00
<出演者>
トータス松本 / BONNIE PINK / キマグレン / IMALU / and more
MC:加藤真樹子

「HAPPY MUSIC FESTA」イベント趣旨

このイベントは、飼い主や住む家を失ったペットたちを救いたい、殺処分されていく犬猫をゼロにしたい、という強い想いから始まりました。

そのような動物たちの現状や保護活動をする人々のことを知ってもらうと共に、動物たちが新たな家族に出会えるきっかけにもなるようなイベントにしたいと考えました。

ペットブームが定着した日本ですが、ペットは商品・物として扱われている一面もあります。悲惨な運命を背負わされている犬猫たちが大勢います。知識もないままに飼って、手に負えなくなると捨てたり、保健所に持って行って処分するという人も後を絶ちません。

問題を後回しにして来た裏側で、犬猫たちが毎日殺処分されていく現状。それを脱するには、皆が見て見ぬ振りをするのではなく、愛を持って真剣に向き合っていく必要があるのではないでしょうか。

興味が無い人たちにも目を向けてもらうために、そのきっかけは、好きなこと・好きなアーティストからでもいい。

アートや音楽の力で、幸せなペット文化をつくりたい。そして大きなムーブメントにしていきたいと思っています。

2010年9月、大阪・服部緑地 野外音楽堂から始まったこのイベントですが、規模を拡大させつつ、継続的な開催を目指していきます。

身近な音楽を通して、命の重さを今一度考えてほしい。

動物たちが安心して幸せに暮らせる日が、一秒でも早く訪れることを願って…

HAPPY MUSIC FESTA 実行委員会


一国民として動物愛護週間での活動 9・23

去年大阪の会場前で、動物問題のチラシ配りとかに参加したけど、参加したのは3人。
かたやHAPPY MUSIC FESTA会場内には1000人以上。
あの時は愕然としたな。
「なんや、人集まるんやん。時間作れるんやん。」
あの時は悔しかったな。
おんなじ動物の為のイベントでも、
人間の利益と呼ばれるものが加わるだけで人があんなにも集まるのだから。
動物のためだけに行動するのは多くの人にとって不利益なんだろう。
人間の欲を感じて凄くしんどかった日。

殺処分されていく犬猫をゼロにしようという趣旨の大阪のイベントには時間を作って1000人とか集まれるのだから、
殺処分されていく犬猫をゼロにしようという趣旨の神戸のデモ行進にも時間を作って1000人とか集まれるはずなんですよね。

集まらないのは何故なんでしょう。


トータス松本がいないから。

欲を満たす材料がないから。

不利益だと感じるから。

トータス松本さん。
6月24日は神戸の「犬猫殺処分反対デモ行進」に参加してほしいです。
参加連絡詳細はこちらです。宜しくお願いします。

神戸三宮「犬猫の殺処分反対デモ行進」

15時 神戸三宮 花時計前に集合
15時30分出発

雨天決行

参加連絡は「全ての生命を尊ぶ会」井上さんまで↓
minna-issho@ae.auone-net.jp
スポンサーサイト

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。