苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/5/27 豆腐王×豆すいしんナンジャー!!!京都「世界肉食廃止週間アクション」  

2012年5月21日~5月27日は「世界肉食廃止週間」食事の度に思い出してくれますか?
nomeat.jpg

2012/5/26「世界肉食廃止週間アクション」 日本が報道しない伊藤ハムの豚虐待の事実を世間に知らせよう

2012/5/27
本日「世界肉食廃止週間」アクション2日目☆


参加者は
★豆すいしんナンジャーの赤ナンジャー★
「地球と命を救う我々の子供たちだ!可愛いだろ?」
10a.jpg
★豆すいしんナンジャーの黄色ナンジャー★
「地球と命を救う豆肉を推進させて頂くわ♪お試しになって♪」
36a.jpg
「みんなにも豆を愛してもらいたい♪」
30a.jpg

★ご無沙汰してます!!!豆腐王!!!★
35a.jpg
34a.jpg

★人間のさっち~♪ふみふみ隊長ゆかちゃん♪ねこさん♪昨日逢ったローラさんも参加してくれた♪★

「豆すいしんナンジャー」×「豆腐王」のコラボで豆パワーMAX全開!!!
京都の中心で「豆すいしん」を叫んできたんどすえ!!!
23a.jpg
38a.jpg
22a.jpg
24a.jpg

本日のアクション場所は京都河原町マルイ前
豆すいしんパネル展とチラシ配りスタート☆

40a.jpg
32a.jpg
33a.jpg
「肉食廃止」というアピールを、街行く人たちはやはりすんなり受け入れられないのか、パネルに寄って来る&見る人たちは非常に少なかった。
20a.jpg
21a.jpg

でも「豆すいしんナンジャー×豆腐王」のアピールぶりに街行く人たちの表情からは笑顔がこぼれる♪
通り過ぎる方達からは「あれ何やろね?豆すいしんナンジャーやって!」という声が多く聞かれた。
見た人たちが「豆すいしん?」と疑問を持ち動物達の闇や地球の叫びを知るきっかけになるように、
人々の心に住み続けられるように、
「豆すいしんナンジャー×豆腐王」は様々な方法で最大級のアピールをしました。

「チラシの舞」
28a.jpg

の進化形「チラシパラパラの舞」


子供達や外人さんには特に人気のナンジャーたち。
26a.jpg
記念撮影も凄い数で、「チラシパラパラの舞」を見るために人だかりが出来るシーンまであった、笑。
13a.jpg
15a.jpg

終始色んなアピールが展開されていました。

「組み体操アクション!」
豆腐王が爆笑過ぎる件。
27a.jpg
「チラシマトリックス」
29a.jpg
「自らパネル風アクション」
19a.jpg
「車に乗っている方達へ自己アピールアクション」
16a.jpg
「パネル活用アクション」
17a.jpg
18a.jpg
君達が向かってくるのを待っていた!
「横断歩道アクション」
12a.jpg
神様からのプレゼントか!?
「豆すいしんナンジャー×筋肉マン」夢のコラボが実現!
11a.jpg
人が違うだけでこんなにも変わってしまうのか、豆腐王!!
※プロレスラーではありません。
42a.jpg


昨日の活動で知り合ったグラフィックデザイナーのローラさん。
rora.jpg

今日は写真を沢山撮っていかれ、活動にも参加してくださった。
9a.jpg

そして、動物愛護の輪を広げるために、私達の活動をフェイスブックから世界に発信したいと早速アクションを起こしてくれた( ^^)人(^^ )
京都や神戸には外人さんも多く住んでいる。これを機に世界の人たちと繋がって動物達のために活動できる仲間を増やそう、この世が動物虐待で溢れている現実をどんどん知ってもらおう、思いやりを育てようという願いが込められています。

ローラさんが立ち上げてくださったフェイスブックの「Animal Rights Kansai Japan」は要チェック☆
(フェイスブックに登録してなくても見れます。) 
http://www.facebook.com/AnimalRightsKansaiJapan

パネルに関心を寄せてくださった数人の方たち。
「豆肉」の存在を知らない方、知ってるけど食べたことない方、結果計5名の方がお買い上げ♪
mame.jpg
41a.jpg


持ってきたチラシも全てなくなった♪

みんなの力で「豆をすいしんする理由」を知ってもらい行動を起こせるきっかけを与えられた、菜食の輪を広げることができた一日になったと思います。
お疲れ様&本当にありがとうございました!!!
LOVE(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
8a.jpg

活動終了後は肉食廃止店の「mumokuteki cafe&foods」に行ってきた♪

7a.jpg
1a.jpg
「豆腐ハンバーグの和風あんかけ丼」
4a.jpg
「ヘルシー豆腐ハンバーグ丼ロコモコ風」
6a.jpg
「ベジ豆乳ラーメン」
5a.jpg
私は1日10食限定の最後の1食を運よくGET☆
「煮込みハンバーグプレート」にしましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
良く煮込まれたジューシーな豆バーグ!!驚きの美味しさでした!!!
また絶対食べたいo(*^▽^*)o
2a.jpg

動物をわざわざ苦しめなくても美味しい食事はできる。
「肉食廃止」でみんな笑顔\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/
3a.jpg

「肉食廃止」で愛をとりもどせ!!!



mame4a.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。