FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

5月12日は神戸で「犬猫の殺処分反対デモ行進」&「パネル展」参加者募集 

今日も殺された。
明日も殺される。
冷たい床の上から。
犬たちの最後の叫び。
(クリックでスライドショーが始まります)
はいけい、にんげんの皆さま。


犬を捨てる人間と、守る人間。
この現実から目を背ける人間と、目を背けない人間。
この現実を、黙って見ている人間と、声を上げて行動する人間。
殺す人間と、助ける人間。


5月12日(土) 神戸三宮
天気予報 晴れ時々曇り

三宮マルイ前にて動物問題を訴えるパネル展
11:30~18:00
~担当者より~
※パネルの設置に時間がかかりますので、準備だけでも参加してもらえたら助かります!!
準備から参加できる方は、11:30までにマルイ前に集合お願いします。

参加連絡は不要。参加時間も自由。
マルイ前に直接お越し頂きスタッフに「手伝いにきました」とお声をかけて頂くだけでOKです。

当日は↓「犬猫の殺処分反対デモ行進」がありますのでその時間はもちろん抜けて頂くなどしてデモ行進を優先でお願いします♪

犬猫の殺処分反対デモ行進
集合場所 神戸三宮 花時計前
15時集合
15時30分スタート
雨天決行

参加いただける方はお名前・電話番号を記載し必ず前日までにメールにてご連絡ください。
minna-issho@ae.auone-net.jp

(全ての生命を尊ぶ会)


日本人がまだまだ知らない「犬と猫の殺処分」あなたはどっち?



スポンサーサイト



Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック