苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 


動物達が教えてくれる「大切な命を守るということ」 

たまに思い出してた。彼らのことを。
いつかテレビで見た動物たちの真実の姿。
探しても中々見つからなかったけどやっと見つけた♪
知ってる人もいるかもしれないけど、まだ見た事ない方は是非見てみて欲しいです。
この世の中には動物たちの苦しみを感じる事ができない人達がいるけど、
そういう人達は、動物たちと接した事がなかったり、傷ついた事がなかったり、
彼らの事を、愛をまだ知らないだけなのかもしれない。
私は小さい時から動物と暮らしていたし、
人生の中でこういった動画を通して彼らの事を知る機会もあった。
もしこれを見ていなかったら、今の私は今の私でなかったと思う。
それほど非常に衝撃的で心打たれた感動の動画。
動物たちにも当たり前に感情があり、守りたい命がある。
どうすればいいか考える事だって出来る。
私達と何も変わらない。おんなじ命。

アフリカでバッファローの子供に5匹のライオンが襲いかかります。
そしてバッファローを横取りしようと川からはワニの姿が。
誰もが絶望的だと思った。。。




大切な家族を守る為に行動を起こす彼らの力強い姿。
私たち人間はここまで必死になっているでしょうか。
動物達は諦める事を知らない。諦めるのは人間だけ。
この動画は「あなたは本気で命に向き合っていますか?」と問いかけていると思います。
スポンサーサイト
