FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

京都水族館のゴマフアザラシ「サニー」が死亡 

※サニー情報追記あり

イルカの笑顔とは「水と共につながる、いのち」を伝えない京都水族館

OPENしてまだ2ヶ月も経ってない京都水族館。
ゴマフアザラシが死亡。
HPニュースの一覧にサラッと載せられてるだけなので見逃すところやった。
あまりにも軽くしか触れられてないので電話した。
死亡したのは3歳のオス。死亡原因は現在調査中だそう。
3歳、、サニーに何があったのかな。
詳細が解ったら公表してくれるのかとの問いに「かもしれない」との返事。
かもしれない??
えっとそれは、
都合の良さそうなことだったら公表するけど、都合の悪い事が判明したら公表しないということですかね?
サニーはどこから京都水族館に来たのかも聞いた。
返答は「公表できません。」
なぜ???
やましい事があるから隠すのでしょうか???
~水と友につながる命~を伝えるならすべて明るみにしてください、京都水族館さん。

「京都水族館よりお知らせ」
2012年4月21日
ゴマフアザラシ「サニー」の死亡について

当館人気者のゴマフアザラシ「サニー」が、2012年4月19日(木)に死亡しました。
死亡原因については、今後病理検査を行います。
サニーの冥福を祈るとともに、サニーを愛していただいた多くの皆様に心よりお礼申し上げます。


【追記】
サニーは島根県の水族館「AQUAS/アクアス」から京都水族館に来たそうです。
隠す事でもないのに「どこから来たのか公表できない」とか言う意味が解りませんね。

↓サニーについて詳細載ってます↓
京都水族館 サニー死亡

写真お借りしました。
sany.jpg





スポンサーサイト