FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

アニメで知ってみよう☆子供と一緒に学べる「家畜と呼ばれる動物達の事」ザ・ミートリックス 

「大量生産・大量消費・大量廃棄」
限りある資源をどんどん無駄遣いする人間たち。
中でも畜産が引き起こしている問題は重大。
今すぐ誰もが食生活を見直さないといけない危機的状況。
畜産と環境破壊

そしてこの負のシステムの中で一番苦しんでいるのは家畜と呼ばれる動物達。
命までもが大量に生産され棄てられている。
この現実をあなたは子供にどうやって伝えますか?

「ミートリックスは君の周りすべてを包囲しているのだ、リオ。それは肉や動物製品がどこからやってくるかを示す我々の物語なのだ。真実を知りたくば赤いカプセルを飲め。」

〜 映画Matrixをパロって、利益最優先の工業的畜産が持続可能な小規模農家を食いつぶし、動物と人の健康、環境を破壊していく様を描いたクールで痛快なFlashムービーの日本語版スクリプト〜

ザ・ミートリックス







購買者のために、彼らは、日々、
残虐に殺され続けている。

知らないことは、一番悲しいことだ。
誰かの道具に成り果てることだから。

知らなければ心は痛まない だから知ろうともしない





スポンサーサイト