苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 


拡散希望【署名】「チーズは残酷 酪農場の虐待」「乳牛の一生 牛乳の害」 

〜ベジタリアン ベグブロ様より以下転載〜
【署名】チーズは残酷 酪農場の虐待


Dairy Farm Tied to Cheesemaker Exposed

2011年の終わりから2012年のはじめにかけてPETAはAdirondack農場の調査を行いしました。この農場は1,800匹の牛から毎日180,000ポンドの牛乳を生産しており、ニューイングランド(米北東6州)で最大の牛乳供給業者であるというAgri-Mark(酪農協同組合)に牛乳を提供しています。このAgri-MarkはCarbot、McCadam(ブランド名)のチーズを生産しており2011年売上高は40億円でした。
従業員が牛を搾乳室に連れて行く際に、日常的に棒や杖で牛の顔・乳房・足を刺しているのをPETAの調査員は見ました。PETA調査員がこれらの虐待を農場管理者に知らせると、従業員達は牛を刺すのに"我を忘れている"と認めました。
この虐待を止めなかった同管理者が、牛の顔に何度も電気ショックを与えているのが映像に映っています。また完全に意識のあるへたり牛(病気などで立てなくなった牛)を "バカなビッチ" と呼んでドライバーで肋骨を突いていました。
出血した子宮脱がウミと糞で覆われたまま3ヶ月ほど放置されている牛達もいました。管理者は調査員に対して、ここではこの状態では何もしないと言いました。
酪農産業での残酷で標準的な手法の結果、動物の苦しみがあふれていました。少しの鎮痛剤もなく、子牛の角は成長を止めるために焼かれます。毎年この角の切除を受け、自分の焼かれた肉の煙の中で苦しみにのた打ち回る無数の子牛のうちの1匹が映っています。従業員は "ギロチン・カッター" を使い、より成長した牛の角を切り落とします。これも鎮痛剤や麻酔なしで。管理者は腕を牛の直腸深くに入れ、糞をかき出し"銃"で人工授精させていました。これも酪農場の標準的な手法です。
搾乳しやすいように子牛の尾はゴムバンドできつく縛り断尾されます。これによって皮膚と組織が腐って死に最終的に落ちます。牛は尾が無いとハエをはらうことができず、急性・慢性病を引き起こします。
牛乳の採取量を増やすため従業員が牛に2週間ごとに牛成長ホルモンを打ちます。これは牛に乳房炎を引き起こします。このためこの酪農場では毎日陽性の結果がでました。それから牛の妊娠期間は9ヶ月で母牛は母性本能が強いことで有名ですが、どの酪農場でもその母牛からほぼ生後直ぐに子牛は引き離されます。これは母牛と子牛に大変激しい苦しみを与えます。
Adirondack農場の経営者に、ここの管理者と従業員の虐待とネグレクト(世話をしない)の関与を知らせました。そして解雇を含む適切な懲戒処分と、全ての管理者と従業員にいかなる虐待も容認されないと知らせるように頼みました。しかしながら全てのAgri-Mark(酪農協同組合)の組合員にこの虐待を確実に止めさせるために手を貸してください。組合農夫のする実に酷い牛への虐待を終わらせるためにPETAの提案を実行するようAgri-MarkのCEOに要望してください。

 署名をお願いします

必ずCookieクッキーをONにして、リンク先に飛んだらページ左下空欄に、上からローマ字で、なまえ、みょうじ、メアド、チェックをはずす、オレンジの送信ボタンを押して完了です。

〜転載終了〜

肉のために、牛乳のために、人間の嗜好を満たす為に、
世界中のありとあらゆる場所で動物達は今この瞬間も虐待虐殺されています。
こんなに残酷で卑劣な出来事でさえ、氷山の一角にしかすぎないのです。
こういった動画を見て、従業員たちの事だけを悪くいう人がいますが、
もしあなたが肉や乳製品を求めている、食べているなら、彼らだけを責めるのは間違いです。
消費者でいる事で、あなたも一緒になって動物達を苦しめている、この従業員たちの仲間になってしまっているのですから。
この暴力を終わらせる事ができるかは1人1人の選択にかかっています。



【乳牛の一生】


牛乳は人間も苦しめるのです。早く知って欲しい。
なぜ、こんなに害のある牛乳が 「身体に良い完全食品」 と無批判に受け入れられてきたのでしょうか?





usi24.jpg


スポンサーサイト
