fc2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

「迷子インコ、住所を警察で話し3日ぶりに飼い主と喜びの対面」 

こんな再会があるなんて凄い(*^_^*)
私もインコ達と暮らした事がありますが人間の言葉を覚えるのがほんと上手です。
チッチ・サミー・ナナちゃん・ピッピ。
ピッピは本当に表現力豊かな子で良く一緒にダンスもしたなぁ。
そしてみんなに辛い思いをさせた。毎日思い出す。ごめんね。。
そして今の私があるのは君たちのお陰。ありがとう。。


迷子インコ:住所を警察で話す 3日ぶり飼い主の元に
毎日新聞 2012年05月02日 15時57分(最終更新 05月02日 16時17分)

相模原市のホテルで保護された雄のセキセイインコが、住所を正確に話したのをきっかけに、市内に住む飼い主の女性(64)の元に3日ぶりに戻ったことが2日、分かった。
 インコを保護した相模原北署によると、4月29日早朝に自宅を逃げ出し、近くのホテルで利用者の男性の肩にとまった。届け出を受けた同署が鳥かごで保護していると、5月1日深夜に突然、インコが住所を番地まで話し始めた。
 同署が話した住所に連絡を取ると、飼い主と分かった。署員は「こんな形で飼い主が判明するなんて」と驚いている。(共同)


迷子インコ:住所話し帰宅 飼い主「教育実り」喜びの対面
毎日新聞 2012年05月02日 21時33分(最終更新 05月02日 22時57分)

「迷子」になって神奈川県警相模原北署に保護されたセキセイインコが、自分の「住所」をしゃべり、2日、飼い主の高橋文江さん(64)=相模原市緑区=のもとに戻り、喜びの対面をした。
 インコは雄2歳の「ピーコ」。先月29日朝に開いた鳥かごから逃げ出し、直後に市内のホテルで見つかって同署に届けられた。1日深夜に突然、「サガミハラシハシモト……」と住所を番地まで話し始めた。
 ピーコは高橋さんが2年前の母の日、長男(39)から贈られた。別のインコが数年前に「家出」した経験から、住所などを教え込み、今は電話番号や孫4人の名前も話せる。教育が実った。【宗岡敬介】

inko.jpg


5月2日動物虐待ニュースヾ(▼ヘ▼;)
車で犬を引っ張り…“虐待”映像を愛護団体が公開

スポンサーサイト



Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック