苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/29「京都おけいはんARキャンペーン」参加者募集 

京都おけいはんARキャンペーンとは

四条河原町交差点(主に高島屋、マルイ前)にて、動物問題を知る機会がない方達や、知ろうとしない無関心な方達に、パネルアピールやチラシ配りをして、苦痛に満ち続ける動物達の事(毛皮や殺処分など動物問題全般)を知る機会、関心を持つ機会を与える活動です。
臭い物には蓋をする日本。情報操作し人々を無関心においやる日本。
本当の動物達の姿が中々明るみに出される事はありません。
無知と無関心が動物達を苦しめています。


4月29日(日曜日)

【時間】 12~19時頃(終了時間は状況に応じて多少前後あり)
【場所】 京都高島屋前(関西盲導犬協会が占領してる場合はマルイ前)

少しの時間でもOKです。
チラシ・パネルは十分用意がありますので手ぶらで来て頂いて大丈夫ですが、持ってきたいものがある場合はご自由にどうぞ♪
署名集めして頂いても大丈夫ですので、集めたい署名がある方は各自ご持参下さい。

参加される方はさっち~までメール連絡をお願い致します♪
stop-fur@hotmail.co.jp 

「活動光景」京都高島屋前
26_20120425024901.jpg
23_20120425024901.jpg






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。