FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

【拡散希望】4月22日動物達のために神戸に来る予定の皆様に重要なお知らせ 

4月22日動物達のために神戸に来る予定の皆様に重要なお知らせ

4月22日に行われる「犬と猫の殺処分反対デモ行進」の前に、
マルイ前にてパネル展と警戒区域内どうぶつ慰霊祭黙祷を予定いたしておりましたが、
雨風強い予報となり、パネル展が中止になりました。
それに伴い警戒区域内どうぶつ慰霊祭黙祷も中止とさせて頂きます。

雨でも「犬と猫の殺処分反対デモ行進」は予定通り行われます。
またデモ行進後に小雨程度なら三宮商店街で歩くパネル展をする予定です。

犬・猫の殺処分反対デモ行進
15時に神戸三宮の花時計前に集合!
15時30分デモ行進スタート
参加連絡はこちら→ minna-issho@ae.auone-net.jp 全ての生命を尊ぶ会 井上
(パネル貸し出しの要・不要をお知らせください)


動物達の事を伝える機会が減って残念ですが、黙祷はどこにいてもできます。
世界中からも動物達のために黙祷を捧げたいと沢山の賛同表明が届いているそうです。
世界各国からの哀悼

「こんな苦しみはもう2度と」
14時46分。1分間。
日本人の誰もが、彼らに想いを届けてくれますように。

irei2.jpg

参加者募集4月22日神戸「パネル展&警戒区域内どうぶつ慰霊祭黙祷&犬猫の殺処分反対デモ行進」
スポンサーサイト