FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

【NO毛皮★3月は重要】3月10日は神戸コレクション会場にお集まり下さい!!! 

2/28更新 
要チェック→●2/28更新★NoFur★神戸コレクション2012★春夏★NoFur

3/10は「動物解放戦隊!毛皮反対ナンジャー!!」も参加決定(●^o^●)


【2012-02-03 04:03:58】


3月10日は、動物達の叫びを無視し続けている残酷な「神戸コレクション」開催日です!!
声を上げられない動物達の為に、毛皮製品の存在に苦しんでいる仲間達の為に、
当日は神戸コレクション会場付近でノーファーアクションが行われます。
前回の「2011AW神戸コレクション」は台風でどうなるかと思いましたがそんな状況の中でも全国から20名もの有志が集まり本当に感動しました
前回の時のチラシ配りなどの様子。
「流れている曲を聴くたびに、、思い出してくれたらいいな、、」



3月10日
一緒に動物達の声になって下さる方を大募集!!!


【神戸コレクションノーファーキャンペーンボランティアスタッフ募集のお知らせ】

ボランティア内容→主にリアルファーの実態を伝えるためのチラシ配り。
時間→10:00~21:00(終了時間は多少前後します) 都合の良い時間帯だけでもOK!!
集合場所→ポートライナー「市民広場」駅の改札口を出て階段を下りた所
事前の参加連絡→NOFUR神戸コレクション★イベント実行委員会 with.all.animals@gmail.com

「2012SS神戸コレクションノーファーキャンペーン」についてのまとめをviviちゃんが記事にしてくれていますので、こちらにも目を通して頂けると幸いです
NoFur★神戸コレクション2012★春夏★NoFur


外に出て活動する事だけが重要なのではありません。
自宅にいながらでも出来る重要なアクションが沢山あります。
秋冬商品の企画は3月頃から始まるそうです。
3月までに声を沢山届ける事ができれば毛皮製品の企画をやめるかもしれない。
ネットアクションはどれ位の方が声を届けているのか解りませんが、
ハガキアクションをして下さった方はコメント欄で報告頂いてるので反応が見えます。
現時点で十数名。
今書いている途中の方もいるかもしれませんが、あまりにも声が少ないですね、、、
一生檻に閉じ込められ、すべての自由を奪われ、想像を絶する苦痛の中毛皮を剥がされいく動物達の命は、ハガキを書く事より価値が低いという事なのでしょうか。。。
そうでなくても、客のニーズという事にしておいて、虐殺を正当化するようなメーカーばかりです。
実態も知らせずに「私達は悪くない。虐殺しているのは買った客だ。」「無知な客がすべて悪い」といっているようなものです。
命だけでなく消費者まで馬鹿にしてるそんなメーカーに少しのハガキが届いた所で、何か変わるでしょうか。
今までのようにスルーされておしまいなんて事にしたくありません。
声が多ければ多いほど可能性が上がります。
3月までが勝負です。動物達の痛みが解る方。1人でも多くのご協力をお願い致します。

2012SS神戸コレクションノーファーキャンペーン★ハガキアクションにご協力を!!

2012SS神戸コレクションノーファーキャンペーン★ネットアクションにご協力を!!


そして3月20日は、「神戸コレクション★東京公演」も開催されるそうです。
関東でもチラシ配りなど行われるのでしょうか?
また情報を見つけましたらこちらに追記します☆

2/27追記:今回の東京公演ではアニマルライツセンターさんではアクション予定はないそうです。
お洒落に関心のある子達が集まる機会に毛皮問題を知って貰うのは効果的。
何もしないのは勿体ないですね。
道路使用許可は誰でも取れますし、個人でチラシ配りをしてみようという方がいましたら宜しくお願い致します。
~東京公演でアクションされる方へ~
メッセージ頂ければ、神コレ用にアレンジした「さっち~の毛皮反対ナンジャーチラシ」を送らせて頂きますのでお気軽にご連絡下さい!笑

スポンサーサイト