FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

「猫を食べた男が逮捕」世界最大規模の動物虐待ニュース 

[ハリウッド事件簿]米カリフォルニアで、猫を調理して食べた男が逮捕

2月21日14時30分
提供:ハリウッドチャンネル

アメリカ・カリフォルニア州に住む男が、自宅で猫を料理して食べていた嫌疑で罪に問われている。日常的に猫を食糧としていたという。

【関連写真】スティーヴン・セガール、子犬を殺した罪で訴えられる!

 DIGITAL JOURNALによると、男性はジェイソン・ルイス・ウィルマート(35)。ペットへの虐待ならびに、恒常的にペットを食していたとして罪に問われている。

ウィルマートの隣人は、彼の自宅から猫の異常な鳴き声がするのを聞いており、また裏庭で猫の肉を焼くなどし、酷い悪臭がしたと証言している。

カリフォルニアでは1989年に法律でペットを食べることを禁じられており、「こんなケースはこれまでに見たことがない」と検事の代理人はコメント。また周辺でペットの捜索願なども出ていないことから、ウィルマートが野良猫を捕まえて食糧としていたと見ている。さらに、申し立てによると、調理前には生きたまま皮を剥ぐなどの行為が行われていた。

***********************************************************************

真実から目を背けようとしていた以前の私なら、
命を頂く事は仕方がないと決めつけていた以前の私なら、
家畜と呼ばれる動物達の本当の姿を知る前の私なら、
今とは随分感じ方が違っただろう。
肉食をしながら「酷い!許せない!最低!猫が可哀想過ぎる。」とか矛盾した事を言ってたんだろうな。
食べる事で言えば、
自ら殺して食べる人間より、他人に殺させて感謝して食べている人間の方が残酷だし、
猫を食べて逮捕なら、肉食してる人全員逮捕しないとね。


これらを世界最大規模の動物虐待ニュースとして取り上げて欲しい。






拡散:必見ドキュメンタリー映画アースリングスの紹介
アースリングス全編(1時間35分)

Earthlings with Japanese subtitles from lana on Vimeo.



これはドイツの動物愛護団体の広告CM。
生まれた時からあらゆる虐待を与え続けられる家畜達。
その中の一つ。無麻酔で去勢させられる家畜達の痛みを想像しよう。
痛ッ!商業で使われる動物たちの痛みをリアル過ぎる表現で伝える広告





どうして、ベジタリアンなの?
スポンサーサイト