苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10キロ減!! 

本当に痩せたダイエット教えて ブログネタ:本当に痩せたダイエット教えて 参加中

若かりし頃アパレル業界に居ましたワンピース
入社当時、猫背気味だった私はにゃー
先輩に姿勢を正すよう1日何回も注意を受けました。
待機中・接客中は勿論、通勤中ありとあらゆるシーンで姿勢を意識する様になりました。
3ヶ月くらいたった頃、周りの大多数が大丈夫?っと心配になる位聞いてくるので、体重計に乗ってみると
なんと10キロも痩せていました叫び

ダイエットするつもりではなかったのでご飯も普通に食べていたし、痩せた原因は間違いなく姿勢だと思いますチョキ
ずっと立っていたし良く歩いてもいたのでそれもプラスに作用したのだと思いますグッド!
最近では姿勢ダイエットというものも存在していますパー
そこから少しご紹介しますひらめき電球

宝石赤姿勢が悪いと、副腎から分泌される脂肪を燃焼させるホルモンのアドレナリンの分泌が悪くなり、太りやすくなります。

宝石赤姿勢を主に支えるのは、背中起立筋に代表される抗重力筋群と大腰筋に代表されるインナー・マッスルです。

宝石赤姿勢を支える筋肉には、脂肪を燃やす遅筋が多く、姿勢の良い人は悪い人に比べ、1日200kcal位消費カロリーが多くなるという研究報告もあります。


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。