FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

「毛皮反対ナンジャー」の華麗なるチラシ配り♪2/5京都おけいはんARキャンペーン 

2012/2/5
日本の未来を変えるかもしれない「京都市長選挙の日」であり、
動物達の未来を変えるかもしれない「京都おけいはんARキャンペーンの日」でもありました。

京都市民の私は活動前に投票へ。
命を想うなら「中村和雄」
●愛する京都の皆様へ☆ 2月5日(日) は選挙へGo!!●(時々シュールな精進日和)

そして、、、
命を馬鹿にした残念な結果になった。悔しい。
●京都市長選、門川氏が再選 「府市協調」支持集める●




本日のおけいはんARキャンペーン♪今日はなんと、あの!!噂の!!
「動物解放戦隊★毛皮反対ナンジャー」が、動物解放星からはるばる京都まで手伝いに来てくれました



動物解放星では、動物達は自然な姿で存在し当たり前に幸せだ。
人間と比べられることなどない。
だから動物愛護などという言葉もない。
初めての動物愛護活動に、毛皮反対ナンジャーはとまどいながらも、とにかく前向きでした。



「そうさ!君が買うから殺されるのさ!解ってくれたかい?」





途中から、高校生の女の子2人とジャネットが参戦♪計7人での活動に!
一向に増えないおけいはんARキャンペーン参加者。
こんなに(なんて訳ないけど)人が集まったのは久々だ。


うさこアピールが可愛い癒月ちゃん♪(桜色の罪償い)
読者でもあったので逢えて光栄でした♪


なんと今日は奇跡のコラボが実現!!
「毛皮反対ナンジャー&脱原発エコレンジャー」



「毛皮反対ナンジャー」の命を想う勢いは止まらない。

「待ちたまえ!どうして君は毛皮を見につけているんだ!!」

「嘘だろ?君はまだ知らないのか?」

「嘘だろ?君もまだ知らないのか?」

「おいおい嘘だろ?君もまだ知らないのか??」

「この星はどうしてこんなにも無関心で溢れているんだ!!」
「お願いだ!早く気付いてくれ!!」



「毛皮反対ナンジャー」はチラシ配りなどした事もない。
動物解放星ではわざわざチラシを配らなくてもみんなが自ら同じ命である動物達に関心を寄せてくれる。
お陰でゴミも少なく美しい自然に溢れた素晴らしい星だ。
どうやったら地球人が関心を持ってくれるか、知ろうとしてくれるか、チラシを受け取ってくれるか、
「毛皮反対ナンジャー」は悩みました。
その想いをどうぞご覧下さい。




この度の地球人との触れ合いから学んだ事を生かし、
次回は更に華麗なるアクションを見せてくれると約束し、
「毛皮反対ナンジャー」は動物解放星へお帰りになりました。

心強かったよ。本当にありがとう。「毛皮反対ナンジャー」


毛皮反対ナンジャーの存在感もあって、本日のチラシ配りはまぁまぁ順調。
今日受け取った方の反応を見ていて多かったのが、
友達に対して
「何で取ったん?」
「受け取ってしまった、どうしよう~。」
「辞めときって。」
「あかんて。行くで。」

知ってしまったら、何かを決断しないといけなくなる事を恐れているかのようです。
自分が今している選択を変えたくない。楽だからこのままでいたい。めんどくさい。
なんとなく想像出来るであろう悲しい現実から目を背けたい人達。
心はもう感じているのに。そうやって無視されたあなたの心はどうなるのでしょう。
あなたの心が真実を知りたがっている事に気付いて欲しい。
心の声を無視するという事は、自分の人生を受け入れないのと同じです。
あなたはあなたを生きていないのです。
己の中の真実に早く気付いてほしい。



帰りは、
動物性ゼロバーガーの店「MATSUONTOKO」へ!!

やっと、来れた♪ワ~イ

初めての方にはやはり「バーガー類」がお勧めとの事♪

私は「南蛮タルタルバーガー」にしましたぁ(*>▽<)
ベジではない子達もいたのですが肉っぷりにみんなビックリ。
バーガーなんて肉食辞めて以来食べてないので、テンションあがりまくり↑
こちらの味や質感は、合う方と合わない方がいると聞いていたのですが、
私は合いまくりでした
また絶対来たい♪

食後にはパンケーキパフェを注文♪
これが非常においしくてヤバかったです(*>▽<)
行かれる方は食べてみてほしいな♪

画像には映ってないけど、後ろには大尊敬しているARな先輩とそのお子様が♪


己の中の真実に向き合う活動を共にした愛する仲間達。
この日は京都が3人。兵庫から1人。滋賀から1人。大阪から2人。
遠いところから、寒い中、本当にご苦労様&ありがとうでした!!!



次回の「京都おけいはんARキャンペーン」は2月12日☆12時~19時☆
参加して下さる方はメッセージお願い致します♪
スポンサーサイト