苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「世界肉食廃止週間」に「NO肉」の事を知ってみよう♪ 

2012年1月23日~1月30日は「世界肉食廃止週間」です。
http://www.meat-abolition.org/ja/wwam

これは昨年10月にフランスで行われた「世界肉食廃止週間」の活動の一環として行われたアクション。
巨大な肉のパックに入って抗議、肉食根絶を呼び掛け フランス

niku2a.jpg


生まれた時から当たり前の習慣になってしまっている
「YES肉」

でも今「NO肉」になる人達が着々と増えています。

なぜ「NO肉」なの???

選択する理由は沢山ありますが、選択する前に必ず通る道。
「知る事」です。
決めつけてる事はないか、思い込んでる事はないかも知って欲しいのです。
情報だけでなく自分を知る事もできる。
まず何が起こっているのかを「知る事」から。
すべてはそこからです。

「YES肉」の方達にも反応が良かった知るにふさわしいお勧めのサイトがあります♪
ツイッターで拡散していますが否定的な意見は一度もありませんでした。
知った方達の反応。
「知らない事は本当に罪だ」
「自分を見つめ直してみようと思う」
「ヤバい。これは皆で何とかしないと。」
「肉減らしていこうと思う」
「みんな~!!コレ絶対見た方がいい!!!」他多数。

「世界肉食廃止週間」に「NO肉」の事知ってみよう!!!

もちまいさん作♪本当に素晴らしい情報まとめ♪
どうして、ベジタリアンなの?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ushi2aaa.jpg



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。