苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

「NEWS ZERO」に毛皮問題を取り上げて貰うように意見を。1分で済みます。 

「NEWS ZERO」に毛皮問題を取り上げて貰うように意見を。1分で済みます。

私は見ていないのですが、読者さんの情報によると先日「NEWS ZERO」で動物実験について取り上げられていたようです。
「NEWS ZERO」は以前、犬猫殺処分についても報道してくれた事があります。




「殺すのは嫌だ!!」一歩を踏みだした行政職員。それをサポートし続けた熊本市民たち。
彼らが歩いてきた10年におよぶ道のり。不可能を可能にするため前進し続けた人々のリアルストーリーはこちら。
殺処分0をめざした熊本市動物愛護センターの心優しき戦士たち 片野ゆか





以前から主要テレビ局に毛皮の実態を放送して貰う様に要望を続けていますが、
テレビ局に毛皮の報道のお願いを!!

声を届ける方達が少ないのか、業界との癒着があるのか、中々伝えて貰えない毛皮を剥がされ続ける動物達の声。
動物問題を取り上げて下さっている「NEWS ZERO」なら少し報道して貰える可能性が高そうです。
1分もかからない位のアクションです。
ネットで簡単に意見出来ますので動物達の為に集中して想いを届けましょう☆
ご協力お願い致します☆(因みに匿名可能なので1日何度でも、毎日でも送れます^^♪)
↓↓↓
NEWS ZERO 意見フォーム



参考例文①
「いつも拝見しています。命の叫びを無視せず伝えて下さっているNEWS ZEROさんにお願いがあります。日本の動物達が置かれている状況はあまりにも悲惨です。以前殺処分問題も伝えて下さっていましたが、動物問題の一つに毛皮問題があります。毛皮にされる動物達も殺処分されていく動物達も同じ命です。日本人はあまりにも毛皮の実態を知らない人が多すぎます。その為、毛皮の売買が盛んで動物虐待と知らず多くの方達が動物虐待行為に加担してしまっています。毛皮の実態を知らないから買えてしまうのです。知ったら買えるはずがありません。それほど毛皮は残酷です。(参考サイト http://www.no-fur.org/) 毛皮は動物虐待と認められ世界的に廃止の流れになってきています。2011年9月にはアメリカウエストハリウッドが毛皮禁止の街になりました。12月にはあのロシアがアザラシの毛皮の輸入を禁止に致しました。去年韓国のテレビ局でも中国毛皮産業の実態が報道され大きな反響を呼びました。(参考サイト。コメント欄も見て頂ければ人々の反応も知って頂けるかと思います。 http://bit.ly/hKe5N6)
どうかNEWS ZEROで毛皮の実態を取り上げて頂けないでしょうか?命を伝える素晴らしい番組であると信じています。宜しくお願い致します。」

参考例文②
「最近お洒落の為だけに殺される動物達がいる事、毛皮の実態を知ったのですが本当にショックでした。
そしてどうしてこんなに残酷な事が起こっているのに知らされない世の中なのか大きな疑問を感じました。
僕が買ったコートのフードについていたのは、動物が苦しんで苦しんで剥がされた毛皮でした、、知ってたら買いませんでした。知らずに買ってしまう僕のような人達が沢山いるはずです。どうかNEWS ZEROさんで毛皮産業の実態について取り上げて貰えないでしょうか?知らないで済む問題ではないのです。お願い致します。」



お洒落の飾りの為だけに苦しんでいる動物たち。どうか沢山の想いが届きますように。
簡単だけど重要なアクション。こちらもご協力お願い致します。
●2012SS神戸コレクションノーファーキャンペーン★ハガキアクションにご協力を!!●


「毛皮のために殺される動物を国内からなくそう!」署名にご協力ください!!
スポンサーサイト