FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

4/21・4/22「アースデイ東京」で動物達の為のチラシ配りetc参加者大募集!!! 

4月22日は「地球の日」
環境問題と動物問題は密接に繋がっています。
一番の社会的弱者である動物たちを思いやれる心は、真の豊かさを育て、人間を、自然を、地球を、笑顔にします

「地球の日」に行われる動物たちの為の活動。

神戸では●犬猫の殺処分反対デモ行進その他
福島&東京では●警戒区域内どうぶつ慰霊祭

また東京では4月21日と4月22日に「アースデイ」が開催されますが、
そちらでも動物たちの為の活動が行われます☆
人手不足ということです。
お手伝いご協力頂ける方は以下「みぃさん」までお願いいたします♪

~いつも素晴らしいメッセージを投げかけてくれる「みぃさん」より以下転載~
「アースデイ」チラシ配り&ブースのお手伝い募集~地球と動物と人間のために今できること~

今月21日、22日の2日間、東京・代々木公園にて「アースデイ」が行われます

「アースデイ」とは、

アースデイ東京2012
http://www.earthday-tokyo.org/

アースデイは今から42年前に誕生しました。

自分のことだけではなく、

地球や環境、動物、飢餓などに関心を持つことを大切だと思う人が集まる市民最大級のイベントです。


関心の行き着く先にある、自分自身と見つめ合う機会でもある。

どんな問題でもそうだけど、

人間対人間の関わりが占める割合は多い。

「コミュニケーション」

他者がどう思い、どう感じているか、

それを知るには話すこと。



目の色、髪の色、皮膚の色、言語、ジェンダー、障害、貧富格差、

動物と人間・・・



自分と違うというだけで、拒むこと。

そんな枠にはめる必要なんて一切なくて、



すべてがフリーで、

すべてが愛で満たすことができるんだよ。



ブルハの「青空」のように、

イッタイコノボクノ、ナニガワカルトイウンダロウ~。



差別は世界が作るのではなく、自分の心が作る偶像にすぎない。

PEACE OF MIND.

FREE OF IMAGINE.



すべてのものが与えられるべき自由。

未来を切り拓くのは私たち1人1人の手です。


前文が長くなり、すみません

アースデイの2日間、チラシ配りを行います。

場所は先月の東京ランウェイの時に活動した場所と、代々木公園入り口にて行います。

街頭でのチラシ配り以外に、今回は「EARTH&ANIMALS」ブースでのお手伝いも行います。

時間はブースの方は、

10時~17時、

21日(土)は、準備がありますので出来ればブース前に9時には集まっていただきたいのと、22日(日)は片付けもお手伝いいただければ嬉しいです。

チラシ配りの時間は、

12時~16時。

内容は、

主にブースでの接客・募金などの呼びかけ・チラシ配りになります。



当日の集まってくださった方の人数によって、

配置を決めたいと思っています。

こっちが得意です!自分はこっちがやりたい!などの希望がありましたら、その旨もお伝えして頂けたらと思います(人数によってご希望に添えることができなかったら、すみません)。



あと、

参加の際、チラシを持参してくださるととってもありがたいです

(前回東京ランウェイではチラシ3000枚を持参したんですが、今回それ以上のチラシと、パネルなど持って行く予定なので重くて1人では困難なため)

自作のパネルも大歓迎です

もちろん、チラシなしでもかまいません

必要なのは想いです



雨天や悪天候、私事などで予定に変更が出た場合はブログにて随時アップさせて頂きますので、よろしくお願いします。



1日でも、1時間でもかまいません。

参加可能な方は、

名前、希望日時記載の上、

下記へご連絡頂ければと思います。

lyn.sion@gmail.com



転載・拡散大歓迎です


よろしくお願いいたします

~転載終了~
最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ]
スポンサーサイト