苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【追記あり】参加者募集4月22日神戸「パネル展&警戒区域内どうぶつ慰霊祭黙祷&犬猫の殺処分反対デモ行進」 

4/20追記:パネル展とみんなで黙祷は雨予報のため中止になりました。
詳しくはこちら→【拡散希望】4月22日動物達のために神戸に来る予定の皆様に重要なお知らせ


4月22日は神戸三宮で、

犬・猫の殺処分反対デモ行進

15時に神戸三宮の花時計前に集合!
15時30分デモ行進スタート
参加連絡はこちら→ minna-issho@ae.auone-net.jp 全ての生命を尊ぶ会 井上
(パネル貸し出しの要・不要をお知らせください)

それと同時に、
三宮マルイ前にてパネル展(JAVA主催)●があります☆
4月22日 日曜日
11時30分にマルイ前集合
(18時くらいまでする予定です)
※雨天の場合はパネル展は中止ですが、違う場所で他の活動に変更する予定。

私も殺処分反対デモ行進に参加中以外はこちらでお手伝いします。
一緒にチラシ配り等して下さる方を募集!!
都合のよい時間だけでもOKです♪
参加して下さる方は直接お立ち寄り頂き、どのスタッフでもいいので気軽に声をかけて下さい♪


またこの日は
警戒区域内どうぶつ慰霊祭●の日でもあります。
デモに向かう前に、みんなで黙祷を捧げたいと思いますので、
時間が合う方はパネル展に立ち寄って頂けましたら幸いです。
こちらの参加連絡は不要です。
よろしくお願い致します。

irei2.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。