苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/15神戸毛皮反対デモ行進&LUSHのノーファーポリシー「美しい」に命の犠牲は必要ですか? 

2012/1/15
今日は「神戸毛皮反対デモ行進」に参加してきました☆


参加したふみふみ隊長のブログも必見↓
1/15 神戸毛皮反対デモ行進と歩くパネル展


なんとビックリ!!今日の参加者はたったの13名でした。
いつも参加している方達の中で忙しく参加出来ない方達が居たのは知っていますが、
それにしても増えない神戸毛皮反対デモ行進参加者。
誰かがやってくれるだろう。結局他人事。
関西にはそういう意識の人が多いのでしょうか。


私は反応を見る為いつも通行人をガッツリ見ます。
人が少ないせいか余計特別な「偏見の目」で見られたのか、、
今日は私達を鼻で笑う感じの光景が多々見られました、、、

悔しいね、、


鼻で笑うかどうかはこれを見てからにしてほしい。
他人事にする人達にも見て欲しい。



ベジパレ以降、ずっとデモ行進に参加し続けて下さってる方♪


こないだおけいはんARキャンペーンにお母さんと手伝いに来てくれた超可愛いゆかちゃんも参加♪
そん時のお母さんのブログ→●おけいはんキャンペーン


前回のデモ行進から超気になっていたセンスのいいバッジの数々☆
知る人ぞ知る☆おかもんさん作の脱原発バッジ☆


「原発は全て必要がないという真実」

売り上げは寄付に回されるとの事♪6個買ったYO♪


いつもはデモ行進前にやっていた歩くパネル展。
最近疲れがたまり過ぎて体調が優れない仲間達。
今日は睡眠を考えて、デモ後に歩いてきました。


歩くパネル展にゆかちゃんも初参加♪


途中「動物実験反対キャンペーン」をやっている「LUSH」に行ってきた。
随時更新☆ラッシュのキャンペーン☆東京デモ☆化粧品の動物実験なくそう運動を盛り上げよう♪


署名しました♪

この方は署名キャンペーンの事をご存じなく、
私達のパネルや行動に関心を示し後に続いて下さった。
せっかくの動物実験反対キャンペーン。
お買いものしてる方達が気付かない程のアピールしか出来ていないという事なら勿体ないなぁ。


LUSHは毛皮にも反対していて、スタッフはフェイクファーも着用禁止の素晴らしい企業♪
でも動物実験メインに訴えているのでそこまで知っている人達は少ない。
それだけ徹底しているなら、そのポリシーも店内でアピールしてくれたらいいのになと思う。
毛皮の実態を知らない方達はまだまだ沢山。
LUSHがアピールしてくれたら毛皮で苦しんでいる動物達の事もっと知って貰える。
「ノーファーポリシーをポスターなどでアピールして欲しいです!」
メールで簡単に声を届けられるんだから届けちゃおう♪
●店舗について問い合わせ→https://www.lushjapan.com/information/inquiry/inquirylistform.asp

めっちゃ感じの良い対応で笑顔が素敵過ぎるこちらの店員さん♪
「神戸でまめに行われている毛皮反対デモ行進などのお陰で、お客様も動物虐待に関心を示している方達が多くて助かってます♪」となんとも嬉しいお言葉(*^_^*)
伝わる人には伝わってる♪

んだけど、見える景色はリアルファー売られまくり、身に付けまくり。
これが現実。こんなペースじゃいつまで経っても。。。
声を上げる人達が増えない事には。


「美しい」に犠牲は必要ですか?
答えはNO!化粧品にもお洒落にも命の犠牲はいりません!!!
声を届けよう!!

ハガキで動物虐待をなくそう!アクション
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。