FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

1/14 おけいはんARキャンペーン in 河原町「動物たちに光を」 

2012/1/14 「京都おけいはんARキャンペーン」
本日の参加者は私、viviちゃん、ふみふみ隊長のいつもの定着メンバー3人。。。
こんなんじゃ、いつまでも動物虐待虐殺は減らせない。
いったいあと何世紀かかるんだろうか。。。とか思ってしまう今日この頃。



今日も高島屋前メインで。


この6種類をセットして今日は350人位の方に配れました。


いつもの様に河原町交差点各コーナーにパネルアピール。


いつも毛皮パネルにしているマルイ前は今日は畜産系にしてみたYO☆






画像では人多く見えるけど、「あれ!?今日って平日だったっけ!?」っと思わせる今日は何だか元気のない河原町。


そんな中でも、出だしからちょいちょい関心を示してくれる人達が。
いきなり人が集中するシーンも。




ご婦人が「どうしてペットショップで買ってはいけないの?」と質問してこられた。
商品として生みだされる命。裏側で苦しんでる動物たちの事や殺処分の現状をお話した。
そしたら「インターネットでは買ってもイイってことね?」と全く理解してらっしゃらないご婦人。
本音を聞いたら「便利だから利用したくなる」らしい。
便利になり過ぎた世の中が感覚を狂わせ動物達の犠牲を増やしている。
そして世の中にはこういう人達があまりにも多い。
私「ハッキリ言いますがあなた方のような無関心な消費者が居るから動物達の犠牲が減らないんです。あなたは一緒になって動物達を苦しめてるんですよ。」

ご婦人はその後、私がどうやって動物達の現状を知ったのか、もっと勉強したいと深く関心を示してこられました。
この日がご婦人にとって「人生が変わった日」になったと信じたい。


今日はなんと、隊長がパソコンを持参してくれて京都で初の「映像デモ」!!


動物達の叫び声に目を背けず足を止めて下さる方達。


「ありのまま」一番伝わるのは動画です。
動画を見たら、余裕なんて感じている暇などない事が解るはずです。


子供達に命と向き合わせるお母さん。
目を背けたら命が育たない事を知っているお母さん。本物の母の姿。


「遅れてゴメン!!!」っと突然現れた「脱原発エコレンジャー!!!」に私達はビックリ!!笑


ツイッターを見て来て下さったんです(ToT)


「毛皮は残酷です!!」「毛皮にされる動物達の事を知って下さい!!」
ずっと声を上げ続けるめちゃめちゃ熱いエコレンジャー。
「We LOVE エコレンジャー」(ToT)


とっても忙しいエコレンジャー。
2時間程お手伝いしてまたエコ活動に向かわれました。
本当にありがとうエコレンジャー(ToT)
また逢おう!!


パソコンの充電が早々になくなってしまった為、パソコン台は署名台へと変身。
本日のメインの署名は2種類。
「毛皮の為に殺される日本国内の動物たちを救う署名」
「緊急拡散!1/22着まで!警戒区域への立ち入り再開を求める署名」




こちらの垂れ幕についても取り上げている、ふみふみ隊長のブログへGO↓
●2012.1.14 京都 おけいはんARキャンペーン アニマルライツ(動物の権利)●


11~19時まで今日も頑張りました。お疲れ様♪
ウサコも付けている新作毛皮反対バッジ♪ご注文はこちら↓
●命の為の意思表示を!毛皮反対バッジご注文方法●


動物達の為に活動した後は、動物達の犠牲がないディナーを楽しむのが定番。
来るたびに派手になっているVegans cafeのアニマルライツコーナー♪いいね!!!


今日はなんと!試作品のギョーザが出てきたヽ(^o^)丿
そりゃあ美味しいに決まってます!!特に皮が美味しくて美味しくて参ったYO(ToT)


そしてなんと!
トマト大好きな私がリクエストしていた「トマトラーメン」を今日は頂ける事に(●^o^●)
なんてこったい、、、なんてこったいなんだYO☆美味し過ぎるし(ToT)
和風テイストな味付け♪胃がめちゃめちゃ喜んでたし(ToT)

手打ち麺☆モッチモチでたまらない♪
これでまだ試作品の段階♪Vegans cafeのこだわりは半端ないのです。
更に美味しくする為みんなで意見を出しあった♪
メニューに載る日は近い(^_-)-☆


疲れたら欲しくなる甘いの。
ここ数回連続で食べている美味し過ぎる「チョコレートパフェ」
このパフェの笑顔に癒されて♪
命の為にまた明日も頑張るぞ~☆
スポンサーサイト