FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

「白い犬」 「緊急拡散!!警戒区域内への立入り再開を求める署名にご協力を!」  

1月22日着まで!!!署名にご協力を!!!
【至急拡散希望】「民間団体による被災ペットの保護を目的とした福島第一原子力発電所にかかる警戒区域内への立入り」再開を求める要望書


「毎日の様に道路で死んでる猫や犬や牛を見るのが辛いです。」
福島原発に通ってらっしゃる原発作業員まさひろさんの1月13日のツイート。
siro2a.jpg


もう10か月。過酷な環境で生き延びてきた命がまた一つ。。。
もう、、言葉になりません。

最近「白い犬」の情報を良く見かけてたのでココにまとめておきたいと思いました。

広野町のファミマ付近で誰かを待つ白い犬●(被災地動物情報のブログより)


YoutubeにUPされているワンコの動画です。
(撮影&編集:伊藤義将氏)

いつもこの場所でウロウロしていて
誰かを待っているようにも見えるそうです。



 
飼い主さんや飼い主さんをご存知の方、ご覧になってませんか??

・・・以下Youtubeのキャプションより・・・

「福島県広野町ファミリーマートJビレッジ前店は、
福島第一原子力発電所警戒区域に入る最後のお店。
そこに頻繁に出没する野良犬がいると聞き訪れました。
国道を自由に往来し­いつの日か轢かれるでは...と心配される野良犬。
誰かを探しているように見えました」



飼い主様が探してます。●(ミキちゃんのブログより)
siro3.jpg


・お住まい/南相馬市鹿島区鹿島字御前ノ内
・放した日/3月18日(飼い主さんがもう帰れないだろうと綱を放して来たそうです)
・目撃情報/3月29日までは家のそばにいた。30日に厚生病院へ向かう姿が目撃されている。
(以前、飼い主さんは厚生病院の付近に住んでいたそう)
・特徴/白の雑種、右の背中に茶色の丸模様が2つ、耳が茶色、メス、中型犬、青い首輪
・名前/マリちゃん
・性格/臆病
ずっと捜していますので、少しでも情報がありましたらよろしくお願いいたします

私が3月29日に撮った写真です
迷子ちゃんです。
飼い主様が探しています。
これは、鹿島区御前ノ内で見かけました
次の日に厚生病院と農協の近くでこの子に会いました
その時、フードをあげたので覚えてました
南相馬市で離されたワン様達が可愛そうと近所の方達が
自宅に連れて行ったと言う話をたくさん聞きました
もし、あの時連れて帰ったって言う方がいましたら
教えて下さい。

~転載終了~
スポンサーサイト