FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

天草の仔犬たち♪ 

終了【緊急SOS】命の期限1月10日。仔犬3匹の里親さん募集!熊本県天草

で命繋がった仔犬たち。
その中のメス2頭を引取って下さった方はツイートを見て決断して下さったそうで連絡を頂きました。
命を預かるという選択。
覚悟がないと出来ない事。
オスは早い段階で決まっていて残っていたのはメス2頭。
1頭だけ置いていけない。
だから2頭一緒に。
「命」
これから一生を共にする家族と出逢った日の事。
画像をお借り出来たので里親になった方のつぶやきと共にココに残しておきます。

2012/01/10

「犬引き取りしゅーりょー!d(●`ω´●)/」

ama4.jpg


「休憩なう。さすがに合計9時間のドライブは疲れた( ̄◇ ̄;)早くおうち帰って洗ってあげたい♪( ´▽`)」
ama3.jpg



名前は「アビちゃん(黒)とアルちゃん(白)です((*´ω`)) 」
ama1.jpg


完全に寝てしまってちょっと寂しい…(´・ω・`)
ama2.jpg



「保健所には他にも犬がたくさんいて、仔犬もかなりの数がいた。モノみたいにポイポイ投げられてた。何で三匹だけ譲渡対象なのか聞いたら他は野犬で三匹は持込みだからだそう。色々釈然としなかった。毎日沢山の犬が殺されてる。このことを忘れずにこの縁を大事にしていこうと思う。」
スポンサーサイト