FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

動物達を助けて 

以前ペットショップが潰れて保健所行きになってしまうワンコ達が居るから里親探しをして欲しいというメールが回ってきました。
次の日職場に行くとほぼ全員がその事を知っていました。
今の時代のネットワークの凄さのお陰もあり
その情報は更に日本列島を一瞬にしてかけめぐりました。
勝手な都合でペット達を捨て命を粗末に扱う人間達もいる中、
助けたいと思うみんなの愛のパワーが1つになった出来事、まだこんな力がこの日本にあったのかと鳥肌が立つほど感動したのを覚えています。

今でも日々居場所をなくした動物達の殺処分は行われています。
何の罪もなく死に追いやられる動物達。
犬やネコを飼いたいと思っている方がいらっしゃいましたら、
ペットショップに行く前に里親探しをしている動物達に逢って頂けないでしょうか。
今は保健所(動物保護センター)でも子犬などを譲渡して貰えます。
皆様の愛で救える命があります。

【いつでも里親募集中】
http://www.satoya-boshu.net/

これを見た方で同じ気持ちになって下さる方がいらっしゃいましたら同じ様に呼びかけて頂けると嬉しいです。
見て頂いてありがとうございます。



スポンサーサイト



Comment

Add your comment