FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

虐待された鳥たちの声になろう!フォアグラバーガー販売「ウェンディーズ」 

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・
「Wendy's」が12月27日に再上陸、首都圏足がかりに早期全国展開へ。

ハンバーガーチェーン店「ウェンディーズ」が先日12/27に日本再上陸。
そこでなんと!!
日本限定注目メニューとして動物虐待によって出来た「フォアグラバーガー」が展開されています。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


「フォアグラ」とは、ガチョウや鴨を身動き出来ない檻に監禁し、
強制的に餌を与え、わざと肥大させ病気にした肝臓の事です。
数週間で肝臓は通常の10倍サイズにまで膨れ上がり鳥たちは非常に苦しみます。

詳しくは●コチラ


フォアグラは動物虐待であると世界でも認識されつつある中、
フォアグラバーガーなんてものを作ってしまう「ウェンディーズ」が最低である事は言うまでもありません。


鳥たちの苦痛が解る方。
彼らの声になりましょう。
手紙を送りましょう!!
宛先2つあります☆
①【本社】
〒105-0001
東京都港区虎ノ門四丁目3番20号神谷町MTビル13階
ウェンディーズ・ジャパン合同会社

最高経営責任者
アーネスト・エム・比嘉 様

②【第1号店】
〒 150-0001
東京都渋谷区神宮前5丁目8-7

ウェンディーズ 表参道店 御中


ツイッターでも意見届けちゃおう☆→@Wendys_jp

************************************************************************

こちらは私の以前の記事です。
こちらの「フォアグラ」アクションにもご協力を!!

動物虐待専門店発見!したから手紙書くよ


スポンサーサイト