FC2ブログ

苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

12/29 京都おけいはんARキャンペーン in 河原町  

2011年12月29日

今この瞬間も苦しみ続ける動物達の為に。
お京阪で河原町へ。

ホームでゴロゴロに関心を持って下さったオジサマに話しかける。
毛皮の事、原発20キロ圏内に残された動物達の事とか話していたら、
募金して下さって感動。
気分の良い一日の幕開け。



前回の反省を生かし、
今日は高島屋前メインでやるぞ~~~!!!
参加者は、さっち~。ふみふみ隊長。めぐたん。
仕事を終えて夕方からviviちゃんも来てくれた♪



マルイ前に比べて道幅が狭いので道行く人の視界に入る。


今日は出だしから良い感じ♪


道路使用許可証。
河原町交差点の4つ角を利用出来るようになっている。
活用しなきゃ損。
前から作りたかったダウンのパネルと毛皮3枚を昨夜追加で作った。

①マルイ~高島屋間。信号待ち用



②マルイ~OPAQUE間。信号待ち用



③OPAQUE前 信号待ち用


河原町交差点を思いっきり活用♪


信号待ち用パネルは基本放置。
高島屋前でチラシ配り開始。


赤い服の女性。毛皮のパネルを見て涙が溢れだす。
最後までずっと。
辛くてもすべてのパネルに目を通ししっかり命と向き合われた。
あなたの存在にまた命が救われます。ありがとうございます。


ついつい見てしまう好条件。
やっぱ高島屋前はいいな。


全体から見たら一部だけど、関心を持って下さる方が目立った。




たまに他の場所の様子を見にいく。
このコーナーはやはり人気だ。


前回の一番の反省点。
チラシ配りを諦めてしまっていた事。
受け取って貰えなくてもチラシ配りをしているだけで「何やってるんだろ?」っとパネルにも関心を向けて貰いやすいかもしれない。
今日はみなでしっかりとチラシ配り。


警戒区域関連のチラシがなくなってしまった。
残り、さっち~の毛皮チラシ&アニマルライツ総合をセット。



警戒区域パネルの先に置いた小さな毛皮パネルコーナーがこれまた人気。
信号待ちエリアはほんと大活躍だ。


特に今日注目を集めていたパネルがこれ。新作。
スペインの毛皮反対デモの写真が気になったようだ。
動物達の事だけじゃなく、毛皮反対を訴える人々の姿もどんどんアピールしたらいいんじゃないかなと思った♪


viviちゃん到着♪お客さんのフリしたり、居ないと思ったら、堂々とパネルアピールしていたり、無駄な動きが何一つないviviちゃん♪さすがです!!


ラストスパート!!

チラシ完売!!
11時開始~19時終了☆
お疲れ様でした!!


さあ!!またあの場所へ行こう!!
Let'GO「Vegans」♪

あれ?いつもと雰囲気が違う☆
そう、明日30日は Kyoto Vegans Party♪
このエリアでショーが行われるとの事で風除けをつけたそうだ。


お~☆テーブルが増えてる☆お1人で来店される方には快適なスペース♪


Vegansパーティ。私は仕事でいけニャい。
話を聞くと何やら地方からも来るとかで☆
メンバー凄そう!!!
行かれる方の報告ブログが楽しみ(^^♪


アニマルライツな活動は体力が要る。
疲れたね。お疲れさん!!
こういう疲れこそ癒しの対象。
私の仕事はボディケア。
得意のオイルマッサしてあげたいなぁ。


「は・初めまして。」
えっと、、、(; ̄ー ̄)
キモイ、、、笑。


今日はトンコツ風ラーメンと迷いに迷った挙句「玄米ドリア」にした。
チーズが入っていないなんて信じられないYO!!
濃厚ジューシー♪美味し過ぎて疲れが吹き飛ぶYO!!


さっち~の毛皮反対バッジ。「Vegans」でも販売に(*^^)♪


ファミリーにプレゼントしたくて作ってみたVEGANバッジ♪
「Vegans」でVeganファミリーがVeganバッジを付けて微笑んでいる件。
ベジタリアンの事知らなかったら、ヴィーガンの事を知る事もなかった。
「VEGANって何?」
もっと沢山の方に「VEGAN」の事知って貰えますように。


みんなの存在に私も本当に救われている。
みんな本当にありがとう。
LOVE
スポンサーサイト