苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

Amebaブログを強制退会させられました。 

2011年12月24日

23日24日の「動物救出キャンドルナイト in 京都河原町」を終えて、
2時間もかけて書いた記事。
投稿しようとしたら何故かログイン画面に切り替わった。
そしたら、こんな画面が、、、

ameba4a.jpg

「さっち~(毛皮の真実まだ知らないの?犬猫も毛皮に)」のブログ
http://ameblo.jp/amour918/
ameba1.jpg



Amebaにとって都合の悪いブログとして強制退会させられました。
必死に伝えてきたブログ。
せっかく繋がれた命から目を背けない多くの読者様。
本当に悔しいです。。

現在まだブログは残っているようですが、今後アメブロでの更新は出来ません。
そのうちブログ自体消えてしまうかもしれません。
動物問題の真実を伝えてる仲間の方も強制退会させられたそうです。
Amebaの年末ブログ大掃除だそうです。
以前からAmebaでIDを抹消されたという事実は良く聞いていました。
私も以前プロフィールや画像を勝手に消されるという嫌がらせを受けていました。
他にも動物問題や都合の悪い真実を伝えてる方達はもしかしたら強制退会させられているかもしれません。
心配です。
苦しむ動物達の事を伝えて消されるのです。
知られると都合の悪い方達と繋がっているのでしょうか。
Amebaはとことん腐っています。Amebaブログの方はどうかお気をつけ下さい。
私はAmebaから11月に脅迫まがいのメールが来ていたので、念の為こちらにブログをある程度コピーしていたのでまだ良かったです。
アメブロはペタなどの機能のお陰で動物問題を広げやすい利点がある為、
そのうちまた「さっち~のブログ」をこのブログにリンクさせる形でIDを取得したいと思いますが、
今後はこちらをメインブログとさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。
解る範囲で読者様にはお知らせしていきたいと思いますが、宜しければこの情報を拡散して頂けましたら幸いです。
読者の皆様が私を見つけて下さる事を願っております(ToT)

●Amebaからのメール 2011年11月7日付け●

アメーバカスタマーサービスです。

お客様の管理するIDにて規約違反となる投稿を確認しました
ので、削除を行いました。
今一度下記「利用規約」「ガイドライン」をお読みになり、
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

今後同様の内容が確認された場合は、確認出来次第
通知なく削除をさせていただきます。

また、改善いただけない場合には、退会措置をとらせてい
ただく場合もございますので予めご了承ください。
尚、削除基準に関する個別の回答は行っておりませんので、
返信いただきましても回答できかねます。

【利用規約】
http://helps.ameba.jp/rules/post_104.html

【ガイドライン】
http://helps.ameba.jp/rules/blog_guideline.html

スポンサーサイト

Comment

Add your comment