苦しみ続ける動物達の為に◆さっち~のブログ◆

動物達の真実から目を背けさせようと圧力をかけられアメブロを強制退会させられFC2に引っ越してきました。そうやって動物達の苦しみはなかった事にされ続けてきたのです。消しても隠せない位に動物達の叫びを共に伝えてほしい。広めてほしい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族で「Vegans Cafe and Restaurant」へ♪ 

毎日仕事に行って、帰ったら動物達の為に情報を得たりやらでパソコンに没頭する日々。

休みの日があったら出来るだけ動物達の為に使いたい。

自分の為に時間を使う事が罪に思えてくるほど頭の中は動物達の事でいっぱい。

家族とコミュニケーションを持つ時間の余裕もない。

そうやって妹と向き合う事すらできていなかったのだろう。

妹が亡くなってから更に静まり返っている家。

ちこちゃんが泣いてるように思える今日この頃。

このままでは駄目だ。


今日はこないだ知って感動したお店「Vegans」に約束通りオカン、そして妹の彼氏さんも誘って行ってきた。

勿論ちこちゃんも一緒に♪


この記事は要チェック♪

繁盛していた焼肉屋を廃業 → 菜食レストラン開業へ ●(ふみふみ隊長のブログ)


お店に着くと店長ご夫婦と店長のお母様の暖かいお出迎え♪

心が休まります♪

さっち~のブログ

久々の家族との会話。

ちこちゃんの想いのお陰もあって、

いまうちでは家族全員肉食をしていない。

オカンはあまり深く考えてないようだが、

彼氏さんはしっかり命と向きあっている。


さっち~のブログ

私は前から気になっていた「とんこつ風ラーメン」にした。

オカンもオソロ♪

セットで玄米とサラダ付き♪950円

大概どこのお店でもセットのサラダってちょっとしか出ないけどVegansは違う。

オカンはこのサラダがかなり気に入った様で、

セットメニューなのに今度サラダだけ食べにこようかなと言っていた。(ないよ。笑)

単品だと勘違いしてしまう位しっかりした量。

命に優しいお店はサービス精神も半端ないのだろうなと思う♪
さっち~のブログ



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

植物性100%「とんこつ風ラーメン」

キタキタ━━━ヽ(≧▽)人(∀゚ )人(≧▽≦≡≧▽≦)人( ゚∀)人(▽≦)ノ━━━!!!!!
さっち~のブログ

見た目からしてヤバい(≧▽≦)


植物性100%ラーメン。

実はそんなに期待していなかったのです。

いやぁ、そんな風に思って本当にごめんなさいでしたm(*T▽T*)m


「お・美味しぃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」


「どういう事だ?何故だ?何故こんなに美味しいんだ?」

「美味しい!やばい!」の連発でした、笑。

味はどう説明したらいいか解りませんがきっと皆さんビックリします。

ラーメンだけでもお店やっていけそうな位美味しい。

この為だけに京都に来てもいい位かも、笑。

いやほんとに。


彼氏さんは玄米ドリアを注文。

彼氏さん、昔コックの経験があり評価が厳しいのですが、

チーズとか入ってないのにこのクリーミーさ。美味しさ。

本当に感動されてました。

とんこつ風ラーメンにも参っておられました♪

さっち~のブログ

こないだ食べて気にいったピザマルゲリータも♪

ラーメンでかなりお腹がやばかったのですが、美味しいので食べれてしまいます♪♪

こちら680円。でも結構な大きさがあります!

オーガニックな素材を使ってこのサービス。

私はどちらかというと大食いなので非常に嬉しいのですが

店長!!心配です(T-T )笑
さっち~のブログ


今日は他にもお客様がいました♪♪

ツイッターを見て来て下さった方もいるそうです(*゚▽゚*)
さっち~のブログ

本当はスイーツも食べたかったけど、もうお腹が無理だったので次回のお楽しみに♪

オカンも彼氏さんも大満足♪ちこちゃんも笑顔に戻ってくれたかな♪


次に狙っているのは「ソイティラミス」
さっち~のブログ

毎日でも行きたいお店。藤森に引っ越したいとまで思ってしまうお店。

それは「Vegans」

次回は23日に行く予定です♪(*^。^*)


「Vegans Cafe and Restaurant」

ツイッター @Veganscafe


〒612-0029
京都市伏見区深草西浦町4-88
TEL 075-643-3922


京阪電車の藤森駅が最寄り駅です。
http://veganscafe.blogspot.com/



店長、前回訪れてからチーム関西のブログやツイッターをチェックして下さってるらしく、

なんと明日神戸であるパネル展にお手伝いに行きたいとの事!!

パソコンとかの扱いが非常に苦手な店長。

最近ネットにアクセスしてみて、動物達の事、まだまだ知らない事があったようでとにかく行動に移して感じてみたいそうです。

考えるより行動。この姿勢ほんと見習いたいです。


ギリギリになってしまいましたが、明日4日神戸で動物問題を訴えるパネル展があります。

私は明日仕事なので行けませんが、ちょっとでもお手伝いや見に来るだけでも是非いらして下さい♪

連絡なしでも直接スタッフ?に話かけて頂ければ大丈夫です。

ふみふみ隊長viviちゃん が居ます。

Vigansご夫婦にも逢えるチャンスです♪笑


♪秋冬のアニマルライツなイベント一覧&まとめ♪11/14☆UP ●(viviちゃんのブログより)


12月4日(日)
★神戸三ノ宮 動物問題パネル展

時間:10~15時 
場所:三ノ宮マルイ前 地図→ http://t.co/tvslfqB7(PCのみ)

15時~ 三ノ宮商店街などで、歩くパネル展をします!

パネル展だけでも、歩くパネル展だけでも、
見に来るだけでもいらしてください^^

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。